Nicotto Town


つぶやき放題


びっくり!


青ガチャ、あと体操着(上)でコンプだったのですが。

今日ぐるんと回したら、10回中4つ目玉が出ましたΣ(@◇@;

出ていなかった体操着も出たので、これでコンプです!
いや、びっくりした~。

目玉、すべてダブっているので、いつもお付き合いがある方で、出ていない方が
いらっしゃいましたら、プレしますので遠慮無くお声がけ下さいね^^

(ダブり在庫)
体操着(上) × 1
体操着(下) ×  2
バンソウコウ ×  4

アバター
2013/10/29 13:59
kanさん>
喜んで頂けて私も嬉しいです♪
コンプおめでとう!
アバター
2013/10/29 09:40
(*ノェノ)キャー❤
さっそくにありがとうございました。
無事コンプ出来ました。
アバター
2013/10/28 21:27
すみれさん>
いえいえ、お役に立てて良かったです♪
使ってやってください^^
アバター
2013/10/28 21:17
わぁ まなかさん ありがとうございました(*^_^*)
うれしすぎます!二つもすみません。
アバター
2013/10/28 12:59
メロンちん>
ありがとうございます!
こんなことも有るんですね♪
アバター
2013/10/28 12:58
kanさん>

了解です!
今、出先からスマホでインしてるので、夜に送ります(^o^)
アバター
2013/10/28 12:43
凄いですね。^^ 昆布おめでとうございます。^^
アバター
2013/10/28 12:03
(*ノェノ)キャーすごい!
おねだりしていいかな〜(-_-;)
今だにバンソウコウが出てないんすよ・・・
アバター
2013/10/27 22:46
すみれさん>
どちらか一つなんて言わないで^^
両方送りますね~^^
アバター
2013/10/27 22:46
のんのちゃん>
おお、おめでとう!
3つ同時もすごいですね(@@;
お互い良かった良かった♪
アバター
2013/10/27 22:44
わぁ うらやましいです。私はいまだに体操服上下ともでません。どちらかひとつゆずっていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします(>_<)
アバター
2013/10/27 14:23
おおー♥ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
実は1週間程前、私も目玉3つが相次いで同時に出て、コンプしたのです~♥
こんな事初めてでした~♥
お互い良かったですね~♥♥
アバター
2013/10/27 10:24
ゆうきさん>
私も目を疑いました^^;
最初、体操着が出て、「やった~! コンプだ!」って
思っていたら、次から次へと・・・。
こんなことも有るんですね。

やっぱり体操着は出にくいんでしょうかね。下は、一時期
パタパタって、立て続けに出ましたが、最近はさっぱりです。
アバター
2013/10/27 09:55
4つも目玉が出るのは凄いですね~@@
コンプおめでとうございます♪
↑やはり体操着は出にくくてバンソウコウは出やすいのですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.