Nicotto Town



ちょっと良くなった

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
415
スコア
23213
獲得メダル
23213
獲得コイン
24
2009/08/15 15:48

もう少しガンバろ~

アバター
2009/08/16 10:38
kakuさん
どうもです。
忙しそうですね。

夜さん
僕も少し前まで諦めてましたが攻略みてクリアできたんで
夜さんもクリアできますよ。
僕のさきはなは途中から運任せになっちゃいますね。

ピーちゃん
今はクリア出来るようになったので少しはまってますね。
部屋の感想ありがとう。
アバター
2009/08/16 09:03
ホントにゲーム好きですね(^―^*v

クローリアンはぽつぽつやっていますが4ステージ止まりです。
お部屋が可愛らしいですね、ホタルが素敵な夏の夜ですね。
アバター
2009/08/16 05:02
クローリアンは諦めてます…。
さきはなで頑張ってますよ~(・v・*
アバター
2009/08/15 20:10
お疲れ様です。
最近は、なかなかプレイする暇がありません。
アバター
2009/08/15 17:42
皆さん
http://chaos-dimension.jp/hobby/nicotto/cr10.html
僕はここ見てクリアできるようになりましたが
難しい人もいるようです。
なんとか頑張ってみてください。
ちなみに3日ぐらい前までは僕も9面で諦めていました。
アバター
2009/08/15 16:50

9が限界です・・・(。;ェ;。)
10までクリアーしたことなぃですねぇ(∀)あははw
アバター
2009/08/15 16:41
かなたさん>えぇステージ3か4が限界って
やばいですよ!!!!!w
アバター
2009/08/15 16:39
すごッΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
俺なんてステージ3か4が限界…(笑)
アバター
2009/08/15 16:00
どうしたら⑩ステージクリアできるのだ9までしかできんぞ
アバター
2009/08/15 15:53
なぜそんなにできるの~~~~~!!!!!!!!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.