Nicotto Town


みんクロの妖精


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
18
3位
1
4位
0
獲得コイン
+297
クリア数
28
2013/10/27 09:58

 

 6:34 - 9:58 でした~

 トラの部屋の妖精ちゃんをグーグルクロムからSeamonkeyに変えたら、久しぶりにコマのへばりつきに遭遇しました~ しばらく忍耐してやってましたが、少し気を抜くとタイミングが合わせられなくなるので、みんクロの妖精ちゃん(Opera)に切替えです~

 こちらは切り替え後の記録。Seamonkeyでは、ほとんど中身入りだったのに1位なしでした~(⌒∇⌒;)

 SeaMonkey はWindows を再起動したあとでもちゃんとタブが生き残っていて、日本語入力もうまくいくので、妖精ちゃん向きだと思ってましたが、実際に中身入りでやってみると、コマがへばりつくのは勘弁でした~

 操作性がいいブラウザは総じて、タブの保存性が悪く、タブを保存できるブラウザは、操作性が悪かったり、日本語入力がうまくいかなかったり、フラッシュでクラッシュしやすかったりと、なかなかみんクロ向き理想のブラウザって無いですね~

 以前は、firefox があれば良かったのですが、フラッシュ激重病が再発してからは、みんクロ向きじゃ無いですしね~

 安定のOpera(少し重い)、そういえば今日ソランさんが、LunaScape がお気に入りって。昔ためして候補から外してたけれど、またためして見よ~かな~(*'-')

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.