Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です(10月27日~28日)


こんにちは♪

昼食を終えて覗いたら70コメ近くでしたので、

早いですが さきに更新します。


いつも日記更新遅くなってすみません。

27日シン地方、久しぶりの晴天なり♪

でも、ちょっと肌寒いかな。

皆さまも 風邪引かないように気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、お菓子をもらったガイコツウオ3匹きと

ハロウインかぼちゃ1匹釣れたから 一安心だよ。


ニコガチャ56弾では

やっと 目玉出たけど、後2つの道のりは長いなぁ!

家のPCでは なぜかガチャ回らないから来週だな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、野菜不足なので開店休業が多くて

すみません!!

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの皆様が来てくれて 

感激でいっぱいです♪いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今は4,8キロだけど、10月29日に測ってみよう♪

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけど、それは無理だな♪

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?

そうそう、

今週初め新しく買ったピンクのベッドに寝ないんだ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

27日午後0時50分だけど、

ディアたん はシンの毛布の上で 爆睡中だよww

休日 素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/10/28 07:34
早起きしたけど、毛布から出られません^^;

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2013/10/28 07:22
おはようございます。
ニコ店和食屋さんに変更しました。お立寄り下さい。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/28 07:14
おはようございます~
1週間の始まりですね!
朝がとっても寒くなってきましたブルブル
アバター
2013/10/28 06:56
お早うございます^^感謝のstp&お水のお届けです☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/28 06:37
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/28 05:21
(◠‿◠)ノおはよう♩*新しい週も笑顔で過ごせますように 今週も一週間よろしくです♩✽
アバター
2013/10/28 04:54
こんばんは。
夜更かしSTPです☆
アバター
2013/10/28 03:38
こんばんは。
今日から開店したので遊びに来てください^^
アバター
2013/10/28 01:06
こんばんは!10月も最終週ですね^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/28 00:56
こんにちはm(__)mすみませんでしたブログ新着占領(T_T)ごめんね

シンシンさんの 明日のブログの日付が27になってます 。
アバター
2013/10/28 00:48
こんばんは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/10/28 00:40
こんばんは^^
今週も一週間元気に頑張りましょうねぇ^^
アバター
2013/10/28 00:38
いつもありがとうございます♪

ニコみせが始まってからはすっかり釣りから遠のいてしまいました (^O^;)

レア魚釣ってない。。。
アバター
2013/10/28 00:34
こんばんは^^
ニコタさぼってたから
まだお店の遊び方がわからない^^;
アバター
2013/10/28 00:31
シン君 こんばんわぁ^^
寒くなりましたね~
シン君&ディアちゃんも
風邪には気をつけてね
アバター
2013/10/28 00:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ニコ店で食べて巡回していると時間が⁈(^_^;)
なんだか、かなり忙しくなりました(T ^ T)
アバター
2013/10/28 00:25
いいお天気でしたね~(^^)

前日2時間しか眠れなかったので、(用事で)
7時間+6時間も寝てしまいましたw

私も材料不足の為、準備中状態です(^^;)
アバター
2013/10/28 00:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またお店に食事に来ますね(ヾ(´・ω・`)
今週もヨロシクね((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2013/10/28 00:17
こんばんは。夜は冷えます。体調はよくなりましたか?お大事になさって下さいね。
アバター
2013/10/28 00:15
こんまんは☆食堂のメニューを見ていたらお腹が空いてしまいました。。。
アバター
2013/10/28 00:14
こんばんはノノ 本日のすてぷとお水のお届け(♡・ω・)ゞデスッ✿

ニコ店←材料不足で休業同じです;; 農作物栽培ポイントを増やせると良いですね^^
今週も宜しくお願いしますmm。
アバター
2013/10/28 00:10
こんばんは^^
今日は待ちに待ったジャンプの日❤毎度ながらめちゃ楽しみ~☆今週もどうぞよろしくです ♬
アバター
2013/10/28 00:09
こんばんは♪

久々の晴れ間・・・洗濯物いっぱい
お布団しっかり干してさっぱりしました~^^
アバター
2013/10/28 00:08
こんばんは^^ 
10月もあと少しですね; 
今日もコーラスの練習に行って来ました♪
アバター
2013/10/28 00:06
こんばんは!
ニコみせとっても楽しいですが、お水撒きを忘れちゃいそうです^^
アバター
2013/10/28 00:05
こんばんは!
新週もよろしくお願いします<(_ _)>
朝の冷え込みで風邪引かないようにして下さい
アバター
2013/10/27 23:59
こんばんは♪訪問ありがとうございます。
今週も宜しくお願いします。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/10/27 23:58
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いいたします^^
今日は団体でお菓子を頂に参りましたぁ~^^
アバター
2013/10/27 23:58
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)何時もありがとうです☆素敵な夜を~
アバター
2013/10/27 23:58
こんばんは!
食べると料理をひらめくというので、どんどん食べてしまい、
気がつくと30食になっています。
ちょっと足りないですよね(^_^;
アバター
2013/10/27 23:57
こんばんは~♡ 30食では足りませんね。
50食にして欲しいなあ。

食材もすぐになくなるから、作りたい料理が作れなくて、
とりあえず、妥協するってのが多いのかな(~_~)
それって、違いますよね。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/10/27 23:43
今晩は、台風が過ぎたので今日は過ごしやすいお天気でした。
アバター
2013/10/27 23:41
こんばんは!なんだかあっという間に日曜が終わっちゃいました!

ニコみせ食べ歩き1軒につき5回まで、トータル30回ってあっという間ですよね!
だけどリアルでこれしたら…オソロシイことになる…!(*゚艸゚)
アバター
2013/10/27 23:40
こんばんは。あちこちのお店で1日30食もいただいて、
お腹いっぱいです、の幸せ太り(?)ステプ☆
アバター
2013/10/27 23:36
一日中食べに回ってしまって、お腹いっぱい
おやすみなさい、ちょっとまたお店覗いて帰ろう。
アバター
2013/10/27 23:34
今日は中学校のPTA祭でやきそばを販売しておりました@@
しばらく焼きそば見たくありません@@;;;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/27 23:27
アイテム欲しさに洋食から和食屋さんに変更です。明日はは医者さんなのでお休みします。

野菜、なかなか育たないですよね。
メガるとがっかりします。

早くまた開店してくださいね
アバター
2013/10/27 23:21
こんばんは
早く寝ましょうね~ お互い^^
アバター
2013/10/27 23:19
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日の朝は寒くなりそうです。体調に気を付けてくださいね✿
アバター
2013/10/27 23:17
こんばんは☆すっかり秋の気配ですね、紅葉見に行きたいです
アバター
2013/10/27 23:16
こんばんは☽
ディアたん可愛すぎですね(*^_^*)
綿雪家のにゃんこも甘えん坊MAXさんで可愛いです♥
猫さんは癒されますよねぇ~(≧ω≦)♫
アバター
2013/10/27 23:15
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週もよろしくですぅ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/10/27 23:03
こんばんは(。・ω・。)ノ久々にモスの行きました♪クラムチャウダーが好きです(≧▽≦)
アバター
2013/10/27 23:03
こんばんは!(。・▽・)ノニコみせ完売のようなので、また来ますね^^
アバター
2013/10/27 22:51
こんばんは^^
体調は大丈夫ですか?
明日からまた仕事ですね。
相変わらず眠気が止まりません。
いくら寝ても眠いので、お休みはほとんど寝ています。
疲れが取れないですね。
シンさんもご無理なさらないように✩
アバター
2013/10/27 22:51
こんばんは~✿

台風が通り過ぎて朝晩が寒くなってきましたよね
シンさんも体調管理に気をつけながらガンバってくださいねぇ
アバター
2013/10/27 22:47
こんばんは♫

朝と夜が寒くなってきましたね!!
今週もよろしくお願いします^^*
アバター
2013/10/27 22:47
こんばんは^^
休業中で残念~^^;美味しいので完売したのですね。
今日は疲れがたまっていたので料理パス★夜は食べ放題へ行ってきました♪デザートにケーキ3個食べちゃった^^;
アバター
2013/10/27 22:40
こんばんは☆
昨日はドライブ中いろは坂で鹿の親子を見ました^^可愛い❤
本日はお家でのんびりしちゃった(^_^;)
ニコみせ、材料集め大変ですよね~私も材料不足になりそうです><
アバター
2013/10/27 22:29
今晩は。雨が降りそう~で?
コーヒの苗やお野菜なんかも一杯育つと良いな~
お水撒きしますネ(^_-)-☆

今夜から洋食屋さん始めてみました(^^♪まだ1品だけですが^_^;
アバター
2013/10/27 22:24
こんばんは☆
今日は一日雨、日本海も時化てとても寒い一日でした><
また明日から仕事だぁ
今週も宜しくお願いします♪
おやすみなさい☽
アバター
2013/10/27 22:20
永遠の憧れ♪赤毛のアンの世界を感じていたくて~

お店の名前~「アボンリー」にしました。◠‿◠。☆
アバター
2013/10/27 22:19
実家からの帰り久しぶりにお好み焼きを食べました  
うまかりし♪外食は楽でいいにゃ~(^ω^)
アバター
2013/10/27 22:15
こんばんはw地元・地域・大手食品会社が集結した食の祭りに行ってきました。くたびれた~
アバター
2013/10/27 22:13
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
気持ちよく晴れた一日でしたね~
釣りではレア魚沢山釣れてよかったですね
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
野菜ね~よく考えて作らないと一日かかってしまうので
難しいです^^;
アバター
2013/10/27 22:06
またまたスマホからなので、着替えできないままの訪問です。

元気にしてるからねー、大丈夫だよん(^_^)
シン~、おやすみなさ~い、いい夢見てね
( ´∀`)
アバター
2013/10/27 22:04
こんばんは★青ガチャコンプお祝いコメありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
今日は久々にお天気になり洗濯物も乾いてよかったです(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/10/27 22:02
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
台風がたいしたこと無かったので、お菓子が大量に残っています。
アバター
2013/10/27 21:49
こんばんは★
作物を育てるのが大変で。。。(>_<)
ステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/27 21:46
こんばんは
今日もにゃんずとお昼寝三昧の休日でした。夕飯食べたらまた眠くなったのにゃ~(^^)
アバター
2013/10/27 21:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
風は強かったけど爽やかな日 
美容院&ショッピングしてきました^^
アバター
2013/10/27 21:32
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ +☆GoodEvening☆+・.:゚。o

体調を崩してしまいここのところニコをお休みしてて
久方ぶりにinしてみたら 『ニコみせ』 なるものが・・・
う~ん、浦島太郎の気分です ۵۵

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/10/27 21:08
こんばんは☽また一週間がんばりましょう♪
今夜は食事回数限度に達して食べられません><
お腹すいたぁ~
アバター
2013/10/27 21:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
農園がもっと広かったらいいのにね~~^^
アバター
2013/10/27 21:05
こんばんは☆
すっかり晴れてお洗濯日和でした♪
ステキとお水をお届けします^^
今日は海辺の商業施設で踊ってきました。
寒かった~><
アバター
2013/10/27 20:31
こんばんは^^風邪ぎみだったけど、CCレモンを飲んだら少しすっきりしたような?・・・^^;
アバター
2013/10/27 20:01
こんばんは(*^_^*)

いいお天気でしたね~❤
今夜は焼きそばでした❤

ニコ店のお野菜が足りないですにゃ・・(´;ω;‘)
アバター
2013/10/27 19:54
ステキ便です♫
ニコ店食材の在庫が底をつきそうです…畑をもっと開墾したい~*
アバター
2013/10/27 19:50
こんばんは(*^_^*)風邪の具合はどうですか?急に寒くなってきましたね

ニコみせは 食材が 追いつきません
アバター
2013/10/27 19:28
こんばんは!
今日は秋祭りですー^^
だんじりが出てます♪ワクワク
アバター
2013/10/27 19:23
シンシンさん。こんばんは~^^

いつも暖かいお言葉ありがとうございます^^

お店レイアウトする前に開店してしまったおバカな私です…^^;
アバター
2013/10/27 19:17
シンシンさん。コメありがとうございます(*^。^*)

再コメを入れましたので また お時間のある時に見てくださいね♪
素敵な日曜日の夜をお過ごしください(*^。^*)
アバター
2013/10/27 19:16
こんばんは(✿◕∀◕)ノ゙

今更かもですが・・・台風、何事もなくて良かったですね~
アバター
2013/10/27 19:14
今晩はv
秋の気配が濃くなり、アイスを食べるのも辛いけど、『俺の栗』が止められませ~んww
アバター
2013/10/27 18:53
コンバンハ♪パシフィコ横浜にたまひよのイベントで行って来ました♫2万人の入場者で制限が出ました、疲れ
アバター
2013/10/27 18:52
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

その後 体調はいかがですか?
また お時間のある時に 臨時伝言板にコメ返を入れましたので 見てくださいね♪
秋らしい気候になってきましたね。食欲も旺盛になりますが~w
昨日から お芋さんづくしです~w

今夜も素敵な夢を♪
アバター
2013/10/27 18:42
洋食屋さん、コンプおめでとうございます。
アバター
2013/10/27 18:35
こんばんはー♪
ニコ店、材料を調達するのがむずかしいですね><
まだまだですw
アバター
2013/10/27 18:16
こんばんは! 延期になった運動会があちらこちらで、開かれたようです!朝から花火が・・・
アバター
2013/10/27 18:14
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
やっと晴れた秋らしい良いお天気でした。
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫

ニコみせでは材料が不足してます。
農園での栽培は時間がかかりすぎて、
逸れも数が少ないので間に合いません•(´つω・`)シュン
アバター
2013/10/27 18:04
今晩は、今日は台風後のいいお天気になりました。
このところずっとお天気が悪かったので、お散歩するのも楽しくなりそうな一日でした。
レア魚GETおめでとうございます。
私も3倍でーのおかげで、ガイコツウオ釣れました。
ちょっと面白いので、キャンディポットに入れてお持ち帰りしてみました。
このところPCの調子が不調で、せっかくニコみせが始まって面白くなってきたのに、ちょっと残念です。(-_-;)
アバター
2013/10/27 17:38
こんばんは。

ニコ店がこれほど材料消費が激しいとは、
本版ではPコの魔法の肥料登場の可能性有りですね。
アバター
2013/10/27 17:36
こんばんは♪
夏はまだ「こんにちは」の時間かなww
暗くなるのが早くなりましたね!(^^)!
お天気は良いけれど寒くなってきてディアたんはおこたで丸くなる季節ですね(^^♪
アバター
2013/10/27 17:21
こんばんは。
今日は久しぶりの良いお天気で過ごしやすかったです。
今週も素敵なことがありますように✿
アバター
2013/10/27 17:19
こんにちは☀
良いお天気で災害訓練無事終了しました♫
野菜作り(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆(*'▽')
アバター
2013/10/27 16:45
シンシンさん
いつも有難う御座います
アバター
2013/10/27 16:33
すっかり秋ですねぇ 
買い溜めた苗はどうしましょう(>_<) 
お店まで手が回りません(^^;)
アバター
2013/10/27 16:30
こんにちは
楽しい休日お過ごしですか?
今日は天気がいいのでお散歩&買い物に行って来ました♬
少し早めですが冬物を出したよ^^
アバター
2013/10/27 16:29
こんにちは^^
出来立てアップルパイつい食べ過ぎてお腹が苦し~><;
アバター
2013/10/27 16:19
名前の由来となったルーズベルト米大統領の誕生日『テディベアズ・デー』☆
我が家には1体もないw
アバター
2013/10/27 16:15
こんにちは(✽▻‿◕)ノ今日は1日まったり中wお水とstpどうそ~♪
アバター
2013/10/27 16:09
(●・ω・)ノ こんにちは♪
ニコ店、放浪中。。。(。╹◡╹。) 楽しくなってきました♪

風邪よくなりましたか?
お大事にされてくださいね^^
アバター
2013/10/27 14:47
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/10/27 14:41
こんにちは㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2013/10/27 14:25
こんにちはぁ^^ 
ニコみせの材料がなくなってきました。
がんばって野菜育てなくっちゃぁ。。。。
アバター
2013/10/27 14:17
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ hello ♡
今日はよい天気だけど、予定がないので部屋でゴロゴロ♪

私もガイコツウオ、いっぱい釣ったのb
アバター
2013/10/27 13:38
こんにちは^^
ニコ店は農作物の育て方が難しいですね。
アバター
2013/10/27 13:28
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日はポカポカお天気(´∀`)
楽しい休日をお過ごしください(@⌒ー⌒@)ノ

美味しい昼食ごちそうさま(´~`)
アバター
2013/10/27 13:24
こちらも、久々の晴れで、嬉しいです^^そろそろ和食へ職種変更を検討中^^
アバター
2013/10/27 13:18
ひさしぶりの青空♪洗濯物が外に干せて幸せ(笑)しかし・・・風強くて凄い勢いでグルグルしてる洗濯物・・

ニコ店は万年野菜不足だし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.