Nicotto Town



10月のお茶会

画像


今月も無事お茶会が行われました^^
毎月音頭を取ってくれる副管理人さんに感謝。

いつもいろんな話題が出ますが、今回は何よりも毎月来るお便りのお話。
このお便り、今までは1回につき3千円以上のお買い物で
1年間冊子とお茶のサンプルが送られてきていたのですが、
なんと半年に変更。
そのうえ、今までは何を買っても3千円以上だったのに福袋や割引商品は対象外に。

がーん

今まで福袋でつないでいたようなものなので、
私はきっと途切れちゃうと思います……

という話がメインでした。
お店で買うにしても1回で3千円ってあまり買わないですしね(´・ω・`)
毎月の楽しみでしたがまあしょうがないよね、という方が多かったですね。

そんな感じでいろいろお話は尽きませんでした^^
今月もとっても楽しかったです。
また来月、よろしくお願いします^^

アバター
2013/10/28 16:14
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^
お便りはみなさん同じ気持ちでしたね~

確かにお中元・お歳暮ならいいかも。
時期ですね~。
アバター
2013/10/27 21:53
昨夜は、ありがとうございます
ほんと、お便りはね・・・

ふと、お中元、お歳暮で、3000円以上は、いいのかしら?
なんて、ふと思いました。もうすぐ、時期ですしね
アバター
2013/10/27 19:34
マコトさん>
こちらこそありがとうございました^^
福袋も対応してくれるか、せめて期間は1年にしてほしいですよね(´・ω・`)

また来月よろしくお願いします^^
アバター
2013/10/27 19:11
今月も、参加ありがとうございました^^
今回は福袋、お便りの話で盛り上がりましたね~
なんとか、福袋も対応して欲しいところですね><

また、来月もよろしくです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.