Nicotto Town


今日の天気


2013/10/27


台風一過の晴れ快晴。

(*´∇`*)♪

伊豆大島、今週は「羮(あつもの)に懲りてなますを吹く」を地でいったなぁ。
犠牲が出る前の日の2日前に避難させてないと…。48時間あれば助かったのに。
長が年寄りだと往々にしてこうなるって見本。
ここで散々書いてますが、年寄りは駄目なんだって!!
若い人が年寄りを指導しなさい!!

そうなってない組織は駄目、IT時代なんだから。AKB48が良い見本じゃないか。
20歳でエースが引退する世界、全部それだとやって行けないが、若返りってそう言う事だろう。今度就任の社長が50歳代で若返りなんて言ってる会社や組織に未来はない。
故に漫画「島耕作」、あれは嘘八百、あんな漫画読んでジジイの価値観信じるなよ
<若い人たち
(*`・ω・´*)

今日は府中競馬場に天皇賞・秋を観に行く予定も、やっぱきまぐれで母のとこのTVでテレビ観戦しに行く。料理は無し。たまたま回したらNHKが競馬やっていたからと天皇賞を観ていた。
(Ф∀Ф)
予想はハイテクヒッピーで書いてますが◎がかろうじて3着だったが、1,2着抜けでド外れ。¥1700損してしもた…orz

暗くならない内に帰ってが、楽しくおしゃべりして立ち去る。11月分のシフトがまだなので、来月の休みがまだ不明だったと言うのもあって行ったのだが、まぁ良かった。
(Ф∀Ф)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.