Nicotto Town



おいし❤


朝晩と、大分涼しくなってきましたね。

秋って感じなのは良いんですが、冷え性な私は
お風呂上りでも、体は冷たい・゜・(PД`q。)・゜・
そんな秋・冬はやっぱりこれ・・・・



熱燗❤

ん~~~~~~~~
おいし❤

心も体もホっとします(w´ω`w)❤

皆さんの、寒い日の
「ホっとするアイテム」
は何ですか?^^

アバター
2013/10/29 21:03
モン君さん>
コメありがとうございます♪
寝袋!
これからの時期は良いですね(w´ω`w)❤

さっちゃん>
ココアもイイネ!
さむ~い日に飲むと、心までポカポカになるよね❤
熱燗もかなりの癒し度だよbw

かおりん>
(*ノωノ)キャー❤ww
ナデナデの方がいい(´゚艸゚)∴w
アバター
2013/10/29 17:49
ダーリンのぎゅっ❤

してもらってくださいませ( ̄ー☆キラリーンw
アバター
2013/10/27 20:57
私も冷え性なので気持ちわかります(´;д;`)ウッ・・w
熱燗!チエさんにぴったりですね❤w
私飲んだことないので挑戦してみたくなりました(*´∀`*)

ホットするアイテム!私はココアですかね♪
あとはよくおばあちゃんが作ってくれたホットミルクが大好きでした( *´艸`)
アバター
2013/10/27 20:36
うごける ひとがた 寝袋

昨年~やすくなってから買ったけど~

もっと早く買えばよかった~

めっちゃ快適でしゅ おすすめ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.