Nicotto Town



お題「秋に読みたいマンガ」

いつも読んでいるもの以外では、昔のマンガが気になります。
「風の谷のナウシカ」
 最近、「メーヴェ」を作った人の本を読んだから。

「銃夢(ガンム)」
 この間、外伝の方の感想を書いたので。

「強殖装甲ガイバー」
 連載中のようですが、連載している雑誌を知らない・・・。
 相当前から連載してますが、未だに終わってないのを最近、知ったので。

「栄光なき天才たち」
 全巻、揃えたと思っていたら、そうでなかった・・・。

「うしおととら」
 ラスボス「白面の者」の最後、未だに覚えてます。

「企業戦士ヤマザキ」
 一見、ハッピーエンドのようで、実は悲しいラストシーン。
 もう一度、読みたいです。

・・・キリがないので、この辺にしておきます。

アバター
2014/10/22 19:25
「キャプテン」の雑誌自体が無くなってから、どこで、連載してたのか、さっぱり分からなくなってました。

コミックスを見ないと思ったら、やはり休載してたのですね。
アバター
2014/10/21 21:16
『強殖装甲ガイバー』、月刊少年エースで再連載らしいですよ。
アバター
2013/10/28 23:16
最近は「昔のマンガ再読キャンペーン」中なので、
進撃の巨人を読むのは、しばらく先になりそうです。
アバター
2013/10/28 23:01
進撃はどうですか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.