Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


秋に読みたい漫画。


すごいお題ですね。
っていうか、結構難しいです。
「秋」っていう季節限定ですからね。

むぅ。
「星の瞳のシルエット」って、みんな知っているかな?

あとは・・・  わかんない!

アバター
2013/11/02 15:27
な、懐かしいその漫画!
その昔妹が『りぼん』買ってましたので読んでました!(因みに私は『なかよし』派w)確かキャッチコピー(?)が『もう毎号クライマックス!』だったんですよね!それが凄い印象的でした。

面白い漫画ではありましたが、色々モヤモヤしました。
カスミの気持ちは分からなくはないのですが(マリコと同じ人好きになったから身を引いた)カスミに振られたと思ってヤケになってマリコと付き合いだした久住(←でしたっけ?)もどうかと思ったし、カスミと絶交状態だったクセに久住と付き合い始めた途端カスミと仲良くしようとしたマリコも何か嫌でしたね。

でも、中高生の恋愛ってこんなモノなんでしょうね(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.