Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿 : 配膳のお手伝い

お気に入りコーデ-ご飯を召し上がれ!:配膳のお手伝い

もらったステキコーデ♪:33

ニコみせの 「ひらめきレシピ」 が10種類を超えたので、
和風お食事セットをゲットしましたので、
ママを助けて配膳のお手伝いをしている
コーディネートとしてみました (*^_^*)

◆投稿名:お気に入りコーデ-配膳のお手伝い

…次は洋食屋さんを頑張って、洋風のお食事セットも手にしないと!…
と思いますが、今現在の農園は和風メニュー向けの野菜ばかりが
栽培されています (-_-)zzz

今の野菜が育ったら、洋風メニュー向けの野菜を育てるか、
一度、「準備中」 にして、しこたま(!?) 野菜を育てようか、   
を只今、思案中!?。 … .。o○

とは言っても、ゲットは早目がいいですものネ……。
洋食屋さんにをやった後で、野菜作りに専念しようかしら……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.