Nicotto Town



なんだか


かなりニコ店に振り回されてる気がしますが、一生懸命畑の世話をしています。

料理作りたくても作れないって…。

買える食材に野菜がないのは、畑で育てるからですよね。

がんばるしかない!

アバター
2013/11/12 09:23
>よういちさん
無理にお店を開けようとするから間に合わない部分もあるので、
一日くらいお店をしめて、畑で野菜を育てるのを優先するのもいいみたいですよ。

あとは畑で育てる野菜の種類を増やすとか。
私は足りない野菜を確認して、多いときは3種類くらい植えます。
あんまり数は増えませんが、なんとか料理が作れるぎりぎりの数を確保したりします。

ただ玉ねぎやキャベツは一つの料理で使う数が多いので、
大丈夫そうな時に、苗10個植えて、数を確保するようにしてますけど。
アバター
2013/11/11 15:51
野菜作りが、間にあっていません。
誰か助けて。
無理か。
アバター
2013/10/28 10:45
>よういちさん
メニューは人の店に食べに行くと増えますよ~。
巡回してるときにお店で食べてるとひらめいた!とでてメニューが増えてます



>Mt.かめさん
そうですよね。
巨大化してる野菜はうっぱらおうかと思案中です。

アバター
2013/10/28 07:59
まだよく分らなくて、とりあえず作れるものを出す(笑)
畑で育てても巨大化してるのが使えないのは痛い・・・
アバター
2013/10/28 05:43
お互い頑張りましょう。
和食と洋食を掛け持ちでやっているので、
野菜作りが、忙しいのです。
メニューが増えないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.