Nicotto Town



接戦

昨日の試合は、良く晴れたのですが、風が強くて射ちにくかったですね。
風は、試合が始まった時から、夕方まで強く吹いていました。

さて、試合の方ですが、今回も最強メンバーが揃いました。
今回は、地元の元オリンピック選手が参加して盛り上がりました。

自分の隣りで射つのは、元オリンピック選手のFさんです。
流石に、強風の中、連続18本10点に命中です。
19射目に9点に当てた時は、「外しちゃったよー。」って言ってます。

他の選手は、10点に当たらなくて苦しんでいます。
私も9点9点8点か、9点8点8点位です。

苦しみながらも、フォームを意識して終始射つ事が出来ました。
ミスショットは、3本でした。

接戦の結果、大きく崩れず4位でした。

あと、本番まで2週間です。
緊張が高まりますね。

アバター
2013/10/28 16:48
OZさん

昨日の試合の前に、元オリンピック選手のFさんと一緒に練習をしました。
その時に、内蔵助さんは、最近調子が良いねって言われました。

そこで、腕立て伏せを毎日続けているからだと答えました。
すると、Fさんは、それは、良い事だと褒めてくれました。

そして、Fさん自身も1日300回の腕立てと、
3kgの鉄アレーを弓の様に持って30秒保持するトレーニングをやっていると言われました。

OZさんがおっしゃる通り、「継続は力なり」ですよね!

アバター
2013/10/28 13:38
腕立て効果ですね^^
継続は力なり

安定してきたのは、きっと日ごろの努力の賜物ですよ
内蔵助さんの的にあたった点数。見事ですよね。それでも4位なんだ
本当に接戦だったんですね
これは、神経を使いますね
では、今日はほっこりすごしてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.