Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


お菓子を貰ったガイコツウオ&青56弾コンプ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
53.96cm
ニジマス
1
43.47cm
ライギョ
1
79.33cm
アユ
1
23.70cm
ドジョウ
1
7.02cm
お菓子を貰ったガイコツウオ
1
16.70cm
2013/10/27 18:41

日曜日、3新しいレア魚"お菓子を貰ったガイコツウオ"をゲット。
キャンディポットでお持ち帰りする事が出来ました。

そして、青ガチャ56弾。
こちらも26日土曜日に無事にコンプ出来ました。
やはり、目玉が全然出てくれず(-_-;)
最後まで出なかったのは体操パンツでした。

兎にも角にも、レア魚ゲット&青56弾コンプが出来て何よりでした(- -*)♪

アバター
2013/10/29 18:44
えんたろーさん

おかえりなさい!お疲れ様でした。

青ガチャ、運良くコンプする事が出来ました。有難うございます^^
目玉…本当に入っているのか?と疑いたくなる位に出ない事もあるんですよね;
えんたろーさんも早くコンプ出来ます様に(-人-)

ガイコツウオ、そう言われてみるとショッカーっぽいですねぇ。
そして活け造り…確かに…!
なかなかにシュールですねぇ、ハロウィンという行事は。

それにしても、もうニコみせコンプとは凄い…!Σ(- -ノ)ノ
私はサッパリ進んでません( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/10/28 20:42
こんばんは、静岡旅行から帰還しました。
青ガチャコンプおめでとう!私はまだですよ、今回も多難です。

ガイコツウオ、魚版「ショッカー」か?!と思いましたよ。
そして、活き造りで肉をそがれたお魚さんかと・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.