Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ニコみせ、形から入るの図w


明日かあさって、和食屋さんに衣替えする予定です。

形から入る私に「月見茶屋の店員」さんは
初めて着用ですが、いい感じです^^♪

フリマで出ていたんですよねw、和食屋さんに
ぴったりですよという文言。
それで、おぉ~今まで着用してなかったのが
こんなふうに活用できるとは(@@;。

フリマで所持品の活用を思い出すことができる
とは~w

そして日の目を見るアイテム^^v

アバター
2013/12/05 21:44
喜んでいただけてよかったです^^

アイテム的にも使用してくれる人の所の方が良いと思いますし
し~ちゃんの怒りも無くなったので、こちらこそ有難うございます♪

あっ、早速素敵なコーデに使用していただき感謝です。
アバター
2013/12/05 21:14
ありがとうございます。

先週のドレスにも合いそうです♪
アバター
2013/12/05 21:04
遅くなりましたが、今からお贈りしますね^^♬

お気になさらずに、慌てん坊なサンタだと笑ってくださいませ~
アバター
2013/12/05 20:16
プレ送り希望してよいですか?
いつも気にかけて頂き感謝です^^
アバター
2013/12/05 20:01
わー、貰ってくださるのね!
ぼうぼうさん、感謝です><
プレ送りで宜しいでしょうか?
それともフリマ?フリマ希望でしたら最近の青ガチャ背景で出品してくださると
嬉しいのですが…

そうですか…素敵な里親さん見かけたらお声かけてくださると嬉しいです。
アバター
2013/12/05 19:02
>月ちゃん
おお~、ピンクは持ってるんですが、白いドレスに素敵ですよね。
ほんとに有難いお話、感謝です。

ハム好きな知り合いが今いなくて、協力できず、すみません
アバター
2013/12/05 17:24
ぼうぼうさま~
フリマのおまけでショルダーブーケ(シェリローズ)の白
手に入れたんですが、し~ちゃん外れて怒り狂うし
フリマで出品しても良い応募こないのでいりませんか?
(応募側でも蹴られ続けたです・・・・・・)
あっ、おうむたんは外れませんのでご安心を~

あぁ、あと花合成の通常ハム1匹里親募集中なんですが
良い人いません?↑と同じでし~ちゃんが怒り狂うの(/_;)
(他の方、自分でGETしてるので貰い主いないの><)
アバター
2013/11/03 19:09
>KEIさん
言われてみれば、フリルがないですね^^ゞ
イベでもらったきのこ鍋もきのこスリッパも今回
初めて使いました^^。髪型以外C品コーデになっていたのを
後で気が付きま・・・痛っ(←殴;おうむたんを無視するのは
許さんビヨッ!!!)
アバター
2013/11/01 23:03
フリルのないぼうぼうさんを
久し振りに拝見したように思います(*^_^*)
アバター
2013/10/30 15:00
>かいじんさん
これ着用するの初めてなんですよ^^;
持ってるきのこ鍋もw

>cclingさん
初めまして^^。
お店ほめていただき嬉しいです。
でも、素敵なお店作りする方いらっしゃるんですよ^^

>トシraudさん
しゅ、手術着。。。w
確かに見えなくもないwww
アバター
2013/10/28 22:27
手術着でしょwww 
ぼうぼうさんちのキッチンがこんなっぽいでしょうね^^
アバター
2013/10/28 22:09
店の感じはいいですね!!
アバター
2013/10/28 21:09
いつ何が役に立つかわからないですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.