Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おーやーすーみーなーさーいぃ~m(_ _)m


ただいまー
昨晩、日の変わる前に、勤務地のアパートにたどり着きました。

今日はふつーに勤務。
午後から風邪気味で頭痛で~
早引けしちゃおうかと思ってしまいました(笑)

行きも帰りも夜移動でしたが、意外に空いていました。
台風の影響だったのかも。

ひとつ前の台風では、
陸運トラックが強風で横倒しになってる様子が
ニュースに流れたりしたからかも。

高速道路の高架とかトンネルの出口辺りにある吹流しは
ちらっと見てる限りでは垂れ下がっていて、風は無かったよーです。

結構飛ばして移動(と言っても、古い軽だし、)したので、
早く着いた気がします。(聴いてた楽曲が長かったからでは?笑)

でも~、寒かったし、目の調子が悪かった気がするから、
それなりに緊張してたんじゃないかな?

今日の仕事は捗りませんでした…orz

早く寝ようっと、

アバター
2013/10/30 18:55
冷えピタを貼ると意識がはっきりしてくるとゆー
…熱出てるじゃないか~ orz

なんとか仕事も進めてますが、迷走中…
ホントに決めちゃっていいのー?(仕事のことです。気にしない、)


ご心配お掛けしています(現在進行形、笑)
派遣なんて代わりはいくらでも居るんだから~
倒れてられません。這ってでも出る。
気合で風邪治します。

今日も早めにお休み致します~m(_ _)mごめんなさい。
アバター
2013/10/30 12:47
nekoyamaさん、こんにちは^^覚えてくださってるでしょうか?
今日はプチ復活したので訪問に伺いました^^
素敵とお水お届けします♪
アバター
2013/10/30 00:00
無事お帰りで良かった^^
お疲れさまでした~

長距離移動は神経も目も疲れますもの。
しっかり休めて下さいね^^

こちらは明日明後日と日帰りで伊豆往復の予定。
更に11月1日は同級会でまた伊豆だって(T◇T)
毎日100㎞以上運転となりそうです。。。
アバター
2013/10/29 19:34
お疲れさまです❤

ご無事のご帰還、よかったです❤
ゆっくりお休みくださいね❤
アバター
2013/10/28 23:14
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、風邪を悪化させないように。
アバター
2013/10/28 21:44
おやすみなさいませ~
運転には気をつけてね^^
アバター
2013/10/28 20:21
おやすみなさい~(^^
アバター
2013/10/28 20:19
おつかれさま~ おだいじに~ ^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.