Nicotto Town


コラム好き


お盆なのに・・・・

昔の馴染みの飲み屋は15日も営業だって・・・

近所の中華料理屋もお盆は営業・・・

飲食業ってお盆はかき入れ時なんでしょうか?

最近不景気だからなぁ・・・

なんて思ったりします・・・


でも、晩御飯は「吉野家」にしちゃった・・・

だって・・・

昨日上司が「久しぶりの吉野家は美味しかった」なんて言うんだもん・・・


また食べ物の話でごめんなさい・・・
(話題がチープでゴメンネ・ゴメンネ~~)

アバター
2009/08/17 21:06
櫻華(樱华)さん
中国にも吉野家あるようですね!
やっぱり美味しいんでしょうか?
アバター
2009/08/17 20:46
そぅですよねw・・・

なんか、自分が美味しいと感じるモノを 久し振りに食べちゃったりなんかすると、特に美味しく感じますよねw・・・

”話題がチープ~" :いぇいぇ^^、こ~ゆ~話題は、大歓迎ですよw ハナもチ~プなものが好きなんでw・・・
アバター
2009/08/16 20:05
たまごさん
女性ひとりだとなかなか入り辛い所もありますよね!
是非会社の人と食べてみて下さいね!

固郎丸さん
おおおーーー
通販があるんですね・・・
やっぱり美味しいんでしょうか?

ruruさん
そうそう・・
早い・安い・うまいですから・・・
久しぶりだと特に美味しいですよね・・・
アバター
2009/08/16 19:53
僕も最近は極力外食は控えてるので
たまにいつもと違ったお店で食べると
新鮮で美味しく感じますね。。吉野家は美味しいですね(^^
アバター
2009/08/16 16:25
半月前 通販で吉野家30食買った  w
冷凍室にまた25食残ってる w
アバター
2009/08/16 15:51
個人的には吉野家大好きです♪
ちょっとひとりで入る勇気はないけど。^^;;
会社の人とお昼にたまに行ったりしてます。^^
アバター
2009/08/16 14:43
さゆささん
そうですね!
引っ越しで大変でしょうからね・・・
楽しないとね!
アバター
2009/08/16 14:20
きゃー、そんなの見たら吉野家行きたくなってきちゃった・・・・。
引越し直後のバタバタ時期は吉野家だな!( ̄ー ̄)にやり
アバター
2009/08/16 12:08
みつなりさん
みつなりさんは女性一人でも入れる派ですね!
あの美味しさはたまらないですね・・・
アバター
2009/08/16 12:00
う〜ん、吉野屋いいですよね。
一人で入りやすいしw
さっさと済ませられるし。
なんたって美味しいですよね^^
アバター
2009/08/16 10:56
長老
あはは・・・・
南の島では吉野家はないよね・・・

朋香さん
昔はお盆は休みにしていた筈なので・・・
不景気だからなんでしょうかね・・・
アバター
2009/08/16 08:14
飲食店ですかぁ……
外から見てる分には飲み屋さんも含めてガラガラな感じがしますけど……
でもあれですね、ファーストフード系はいつも混んでますね^^
ひょっとして対抗しているのかもしれません(❀ฺ≧∀≦)b
でもやっぱ普通のお店はサラリーマンとかいないこの時期、儲からないと思うんですよね(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/08/16 08:12
食べ物話題、エエやんかぁ~。

吉野家・・・・・・もう、長いこと行ってないもんなぁ。(遠くを見る目)
アバター
2009/08/15 23:34
すもも♥さん
吉野家はやっぱり良いもんですよ!
お手軽なんです・・・・

あんぱん5さん
ひとり暮らしをしていると重宝するんですよ!
「早い・うまい・安い」ですから!

かりんさん
でしょ!でしょ!
無性に食べたくなったんですね!

のんびりさん
おおー!
是非食べてみて下さいね!
アバター
2009/08/15 21:47
吉野屋久しぶりに食べたくなりましたよ。
田舎なので近所にはないので、通院時に食べたいと
思っていますよ。
アバター
2009/08/15 21:45
夕飯は吉野家の牛丼だったんですね。
人から美味しかったなんて聞くと
無性に食べたくなることありますよね。
アバター
2009/08/15 20:39
吉野家 実は・・・一回しか行った事ないんです。
え?わかります?
ごめんなさ~い家柄が出ちゃうんです・・・・プププププ。

初めて友達と行った時は緊張して食べたなぁ~~♫
あんまり行く習慣がないんですよね~~~。
アバター
2009/08/15 20:06
飲食店はお盆って忙しいんですね~。
他はあまり混んでる感じしなかったんですけど・・・。
みんなが休んでる時に働くって大変ですね^^;

吉野家、ここ何年も食べてませんww
アバター
2009/08/15 20:01
なつ花さん
遠いなぁ~~
僕は歩いて5分なので・・・・
定番は並・ツユダク・タマゴです!

ぼーるがーどさん
そうですよね!
人から聞くと行きたくなるんですよね・・・
それが・・・
人情ってもんですね!
アバター
2009/08/15 19:55
いや~吉野家、おいしいよ^^
学生時代は、よくサークルの連中と晩飯食いに吉野家行きましたよ

最近は行ってないな
思い出したら、行きたくなった^^
アバター
2009/08/15 18:53
食べ物の話、v(*'-^*)-☆ ok!!
口が卑しいなつ花、食べ物ネタにも食いつきますw

夜勤明け、勤め先から吉野家&すき家まで20㎞ですが、食べるために行ってます!!!
カロリー摂取したいよ~
アバター
2009/08/15 18:39
ちびかのちゃん
おおーー
こめありがとう!
ドラえもんだと「ぐうたらの日」ってのが、ありましたね・・・
そう言えば・・・
電車が止まると困るかも・・・・
アバター
2009/08/15 18:26
吉野家より、すきや派でち♪

サービス業に休みなしw
みんな休める休日があってもいいのにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.