Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


Pコインのフェイスアイテム


昨日、事務局のお知らせブログで知ったけど、今度のPコインのアイテムはフェイスのアイテムが入荷するらしいね。

その内容は、目のカラーを変えたり、まつ毛を増量したりするみたいだね。

私は普段はカラコンしているから、目の色だけでも変えてみたいなー・・・。

もし変えるとしたら、ブルーかブラウンかグレーにしてみたいなー・・・。

レッドやパープルもあったら嬉しいなー・・・。

表情はやっぱり、きりりフェイスでいきたいなー・・・。

その前に、Pコインをチャージしないと!!!

値段が高いとマズイから・・・。

アバター
2009/08/16 22:59
コメントありがとうございます。
最近本当に暑いですね・・・
何もしなくても汗がダラダラ出てきます(ぇ
アバター
2009/08/16 15:23
へぇ~☆そぅなんだw
アバター
2009/08/16 12:28
久々の巡回中…70人もいると大変だ
アバター
2009/08/16 11:33
おはようございます^^

昨日帰宅しました!(^^)!

留守中の訪問、どうもありがとうございました<(_ _)>

今日は2日分の気持ちをこめて☆!!

ステキプッシュ⌒✈

これからも宜しくお願いします♫*+


Ps:フェイスアイテム気になりますよね^^
  でもこれは男性向きではない?とか思ったりしますw
  私は無課金生活なので試着を楽しむ日々になりそうですw
  使い切りで値段が高いとちょっと買うの迷いますよね^^;
アバター
2009/08/16 11:06
フェイスは使い切りなのが難点…
倉庫において置けるなら、気分転換で使ってみたいけどなぁ
まあ出てから様子を見て決めたいですね^^
アバター
2009/08/15 20:11
でも、使いきりなんですよね。。。。
って考えると。。うーん。。。。
課金してないけど、そういうのは課金する気がしてても
課金するつもりがなくなってしまうかも。
アバター
2009/08/15 19:39
メンテのときに出てくる仔みたいな目だと可愛いよね✿
アバター
2009/08/15 18:45
楽しみだけど…。
Pコインは…。
アバター
2009/08/15 18:31
楽しみですよね。
前からずっと、アバターにマスカラとか、メイクできればいいなって思ってました。
そのうち、チークとかリップもでれば嬉しいかも(♥´艸`)。
女性ユーザーにはたまんないですよね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.