Nicotto Town



材料不足

いつのまにかニコみせカテゴリーが出来てたんですね。

 

ひらめきレシピが増えていってるのはいいのですが

材料が足りません。

メインディッシュとスープとサラダとドリンクというように

バランスよくメニューに載せたいのに

サラダ2種とかになってしまう^^;

必要な材料を揃えるのにけっこう頭使いますね。

 

特典アイテムの洋食セットは揃ったので

しばらく和食屋に転職しようかな。

アバター
2013/10/30 19:57
キュゥべえ様
和食セットも欲しくなって和食屋に変更したら、よけいに材料が足りなくなりました^^;
アバター
2013/10/30 19:55
rimon様
ご来店ありがとうございました^^
アバター
2013/10/29 22:57
ボクも食材がぜんぜん足りなくて、
いつのまにか一品料理屋さんになっています(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2013/10/29 00:39
こんばんは~!^^

ごちそうさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.