Nicotto Town



改装・・・和洋食「みん♪」

画像

ニコ店が始まって和食セットと洋食セットをゲットしました。
ニコ店を再現しようと思ったのですが思うようにならず、
すこしテイストの違った和洋食のお店になりました^^;

ブログやニコ店でゲットしたアイテムを置いてみました。


1Fは少しレトロな雰囲気の空間で洋食を、

2Fは寛げるお座敷で和食を召し上がって頂けます♪^^

アバター
2013/10/31 22:52
エメラルド♥さんへ
   コメントありがとうございました^^
   和食屋さん、洋食屋さん、どちらにしようか迷って両方入れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/10/31 22:46
おおー 落ち着いたたたずまい❤
本当にメニューの関係でこんな風につくりたいくらいですよね~^^;
素敵なお店ですね~♫
アバター
2013/10/30 23:26
mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   実は椅子がデカイと思っていたんですがアイテムがシックで色合いも好きだったことと、
   他に合うものがないので使ってあります^^;
   奥の方を小さくすると遠近感出ますよね^^  
   次回はもっと意識してみます(*^_^*)
   ありがとうございました^^

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   中華なお部屋は作ったことがないので、いずれか作ってみたいと思います(*^_^*)
アバター
2013/10/30 23:15
落ち着いて食事をいただけそうなお店ですね❤
階段をのぼった2階から階下を眺めるのもまた楽しそうですね。
1階の椅子、デザインは良いのに大きいせいで近くにあるように見えてしまいがちなんですよね~。
椅子を小さいものに変えるともっと遠近感が出るかも…(私の主観です;;すみません;;)
窓辺のお花やカウンターに飾られた絵画に優しいお心使いを感じます~(ノ´∀`*)
アバター
2013/10/30 06:18
おっ!

こちらは「和洋」!!

・・・次は、中華?
アバター
2013/10/29 23:06
萬寿さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ニコ店のようには改装できませんでしたが、
   面白いって感じてもらえて嬉しいです(*^_^*)

黒ちゃんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   階段が分かりにくいかなとも思ったんですが、
   高さを感じてもらえてよかったです^^

ペイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ニコ店が和食と洋食なので両方作ってみたくて1階と2階にしたんです。
   階段わかってもらえてよかったです(*^_^*)

トクさんへ 
   コメントありがとうございました^^
   階段の部分が分かりにくかったかもしれないですね^^;;
   もう少し違うレイアウトも考えていたんですが、入口付近を作り込んでしまったので
   高さを上手く表現できてなかったんでしょうかね?(;^_^A アセアセ・・・

ケイト☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ホテルのロビーの雰囲気、壁のおかげかもしれないですね。
   
St.bonoさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   うんうん!(^-^)洋食店もやってくださいね^^

ぺこりん♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   うんうん!(^-^)落ち着いて食べていただけるようにしてみました♪
   
   ニコ店は端の部分に制限があるので自由に置けるとイイですよね^^

ナンシーさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   壁や床選びが難しかったですが、レトロな雰囲気を感じてもらえてよかったです^^
   
アバター
2013/10/29 23:06
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   好評価頂けて嬉しいです(*^_^*)
   ニコ店もご利用頂きありがとうございます。
   壁に飾る絵は2種類しか持っていないので、釣りはしっかりやっておけば良かったと思いました^^;
   
ひかるさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   和食、いいですよね^^
   遠慮なくお越し下さいね♪

樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ほんと、ニコ店の写真貼れるとイイですね(*^_^*)
   
トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ファミレスだと同じテーブルで和食も洋食も食べれますよね^^;;
  
くりんさんへ
   お店、好評価でよかったです^^ありがとうございます(*^_^*)
   カーブのあるカウンターって何故かおしゃれに感じますよね^^
   ニコ店のカウンター、家具アイテムで発売されるとイイですね。

あん*✿さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   カーブしたカウンター、私も気に入ってます♪

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   レジ周り、気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)

   抱える和食セット、洋食セット、早くゲット出来るといですね^^

Ханиちゃんへ
   開店第一号のお客様ですね^^中も見てもらって嬉しかったです♪
   ありがとうございました^^
   ブログを書いてからお部屋を最初のお部屋にしていたので
   その変更しているときに来てもらったみたいですね^^

   
アバター
2013/10/29 21:54
レトロな喫茶店ですね。
1階、2階と和洋分かれてある所が今のニコ店を表しているようで巧みですね。
ニコ店でも改装ができますが、こうやってお部屋でもリンクした改装をするの、面白いです^^
アバター
2013/10/29 21:13
二階席に行ける階段がちゃんと作ってあるんですね~!
わたしには、高さも感じられる気がしますよ。よくできてます^^

お会計のカウンター、出入り口、一階席のあたりの雰囲気、こういうお店本当にありますよねw
是非お邪魔したいなあ~
アバター
2013/10/29 20:59
一階が洋食屋さんで二階が和食屋さんというコンセプトが斬新ですね (^^)v
階段があるのでしっかり二階に見えますよん ^^
アバター
2013/10/29 20:35
和洋食・・面白い設定ですね^^

ただ・・・二階の和室言われるまで二階とは
気付かず衝立で仕切ってあるように見えたので
もっと高さを感じさせるようにすると良いかも^^;
アバター
2013/10/29 19:41
素敵ですねー洋食のほうはホテルのロビーみたい
離れの和食も落ち着いてていいですね
アバター
2013/10/29 14:41
わ〜〜
カッコ良いな〜〜〜

bonoは頑張って洋食店をやろうかと思ってるんだ♡
アバター
2013/10/29 08:49
洋食和食なんでもござれ!となると、食堂かファミレスの雰囲気になっちゃいますが
こちらは落ち着いた雰囲気で、お食事を楽しめそうですね。
ニコ店、手前の方にモノが置けるといいのに! (*・ε・*)ムー
テスト版終わったらアイテムが増えて改良されてることを願います。
アバター
2013/10/29 08:47
とてもセンスのよいお店ですね~
お座敷もあり年配の人にも喜ばれそうです☆
レトロな感じが素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/29 08:23
老舗の洋食屋さんって雰囲気の一階もステキだし、
くつろげるお座敷もよいですね~
焼き鮭定食がおいしそうです~

みんさんのニコ店でモーニングをいただいてきました。
ウッディな内装が落ち着けます。
絵の飾り方もおしゃれだわ♪
アバター
2013/10/29 08:10
素敵なお店ですね

和食大好きな私なので、こっそりとお邪魔しますb

今日も優しい日になりますようにb
アバター
2013/10/29 06:19
1階は洋食の名店って感じ♪日本橋あたりにありそお~♪
2階は和食?定食?新橋あたりにあるかな~?
にこ店も写真撮れたらいいのに~☆^^
アバター
2013/10/29 06:09
お~!ニコ店もこのくらい改装できたら、もっと楽しいですよねぇ!!!(でも親子連れだと意見がわかれて大変かもねぇwww) レジのテーブル、ホントはこうやって使うものなんだゎなぁ~とwww
アバター
2013/10/29 05:44
和洋折衷のお店、とても雰囲気が良いですね♪ o(*^▽^*)o
カーブのついたレジの机が、すごくオシャレに感じますw

ニコみせアイテムのでっかいカウンター各種、ぜひお部屋アイテムにも欲しいですwww (‐^▽^‐)
アバター
2013/10/29 05:33
いい感じのお店ですね♬
特にレジの感じが好きです^^
アバター
2013/10/29 00:24
☆レジの置いている辺りの雰囲気が
イイですね♪


抱える和食セットと洋食セットは
未だゲットしてません・・・(A;´・ω・)。
アバター
2013/10/28 23:44
おおΣ(゚∀゚*)
なんて素敵なお部屋!
高低差が美しい~~~♪


よし、靴脱いでお邪魔しなきゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.