Nicotto Town



2年でガーデンレベル50

ガーデンレベルが50になりました(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:26

まぁコツコツやって来たなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

メガ鉢もだいぶ揃って来たし(*ノωノ)キャー

レア種を集めたいけど なかなか大変だぁ><
しかもそのメガとなると 気が遠くなる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
だけどヒマなのでチャレンジだね(*◔‿◔)ニョホ♫

ニコ店のテスト版の経験値はリセットされるけど
もらったアイテムは返さなくていいみたいだし
一応経験値を上げる練習のつもりでチャレンジ(*◔‿◔)ニョホ♫

農園のメガはテスト版が終ったら
本番で使えるようになるみたいなので
やっぱ売らないでキープ(*◔‿◔)ニョホ♫

とりあえず今日の3(*◔‿◔)ニョホ♫で〜す

アバター
2013/10/29 22:22
けいちゃんさん ありがとうございます(*ノωノ) イヤン

        これからものんびり頑張って
        いつか緑の服まで到達してみたいです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/29 22:21
マメさん ありがとうございます(*ノωノ)キャー

     そうですねぇ〜アイテムはリセットされても残るので
     洋食プレートもゲットしなきゃねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/10/29 22:19
ゆかりんさん (/・_・\)アチャ-・・でも今からでも貯めとくと楽しいかも♪
       のんびりやろうねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/29 22:18
レオさん 長いねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/29 19:34
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
50は~凄いと思います♪
これからも頑張って下さい。
アバター
2013/10/29 12:32
おめでとう^^ 頑張りましたね

みなさんニコ店途中で和洋変更してると思ったら
抱えるお料理目当てなようですw
でも 内装も変えるの面倒~~~><
アバター
2013/10/29 09:12
あ、農園のメガ・・・売っちゃった(^^;
そうなんだ~、しまったなぁ、もぉ。
アバター
2013/10/29 04:33
早いね、二年、お友達w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.