Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~あっという間の~



五周年でした・・・(*´ェ`*)

月並みですが、ここまで続けられるとは
思いませんでしたw

また、ここまで要望が通るとも思いませんでした。
↑のこともあったので続けられたのかも
しれませんが・・・。

やっぱりニコッとの仲間達の御蔭です♬
ここまで続けられたことを御礼を申し上げます(*´ェ`*)

ヽ(*´ェ`*)丿有難うネ♬

アバター
2013/11/03 14:36
当家も間もなく「↑」が到着の予定、お互いにオメデトウな感じです。

「↑」などのPreや長年の友がいる、だからこそ止め(抜け)られないいんですよね。
今後もヨロシクお願いします。
アバター
2013/10/30 10:00
5周年おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2013/10/29 10:22
五周年、おめでとう御座います。

こちらこそ、これからも宜敷お願い致します。<(_ _)>
アバター
2013/10/29 08:07
おめでとうございます^^5周年か^~~先が長いなあ^~~でも

きっと居るかもwwww(・´艸`・)・;゙.、ブッそれもまたいいかもね~~~~~^^^^
アバター
2013/10/29 07:06
五周年、おめでとう♪
これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2013/10/29 02:09
おおお、五周年!
めでてぇですじゃ♬
五年続けるというのは、すごいですよ?!

ほんとーに、おめでとうございます♬
まだまだ10ねんくらいいけそうですね♬(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.