Nicotto Town



修学旅行


朝、4時に起きてせっせとお弁当を作り

娘を駅まで見送ってきました。

京都・奈良へ一泊2日の修学旅行です。

娘はバスのレク係になったらしく

日曜になぞなぞを調べてました。

うまくいくかな?

そういえば、バスの中ってバスガイドさんが

歌を歌ったり、なぞなぞしたり、色々ありましたっけ

今はビデオなんぞ見てることも多いみたいですが

スケッチブックに文字描いて

「後ろまで見えますか~~」なんて、楽しい思い出です。

窓の外にお寺なんかみえると

「あれは、○○寺ですよ~。社会でならった・・・」

そうそう

『大型バスに乗ってます~キップを順にまわしてね
お隣へ、ハイ、お隣へ、ハイ♪』

  ・・・旅行へ行きたくなった・・・
寂しい、さゆたまです(;;)

アバター
2013/11/02 05:45
本当に、修学旅行から帰ってきたばかりだったのにね。
きっと楽しく過ごしてきたんでしょうに。
早くショックから抜け出せますように。

完結したら、ホントにオフ会やろうねぇ~w
アバター
2013/10/31 13:03
>まどかさん

うん、小学校の修学旅行もお仕舞いだよ・・・って考えると悲しくなっちゃう。
修学旅行は、子供に手紙書くの頼まれるかねぇ。
3人目で最後の私。
アバター
2013/10/30 14:21
あら、ここでもオフ会の話しがw
最終シリーズ突入したから、今のうちから完成オフ会企画しちゃいませうw

って、末っ子のお泊まり会ってしみじみしちゃうのよねぇ・・・
アバター
2013/10/29 17:40
>きりのさん

うんうん、したいね♪
あ、柚斗さん連れてきてねw
おっきいの見たいわ~~     どんなんww
アバター
2013/10/29 17:35
>しのみぃさん

うん、末の子なんで私のが寂しいっ。
明日帰って来るのにねぇ~ww
頑張って帰り待ちます~~   どっちが子供なんだか
アバター
2013/10/29 14:29
娘チャンのお土産話を楽しみに~^^

いつか、金の石オフしたいですね♪
アバター
2013/10/29 14:04
娘さんが泊まりでおでかけしちゃったからかな?
寂しいのは…^^;
わかるわぁ♪

でも、元気にお土産話をたくさん持ち帰りますよ…きっとっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.