Nicotto Town


つぶやき放題


釣り、ランクインラッシュ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
長靴
順位 大きさ
8位 長靴 29.70cm

長靴 8位
ネオンテトラ 26位
ブラウントラウト 45位

そして、間違って結果を消してしまったんですけど、

シャチホコ 1位

でした!!!
なんで消しちゃったんだよ~>< くすん。

あと、珍しく農園でランクイン。

ジャガイモ 14位

実は、ドリ券も1枚当選していたし。

今週はとっても運が良いようです♪ 

アバター
2013/10/29 19:41
まほさん>
農園、じゃがいものサイズでランクインしていました。
貢献度は無くなったけど、サイズだけは残っているんですね。
ちなみに、農園はまだ「テスト期間」ってことで、コイン配布は無いようです^^;
いつまでテスト期間なんだか・・・でも、ニコみせリリースに伴って、多分
仕様変更があるんでしょうね。

和食、洋食のお店をどちらも作ると、インテリアにコイン使ってしまいますよね。
一ヶ月のテストリリースが終了したら、再リリース時にまた、インテリア配置
し直しかと思うと、ちょっとがっくりきちゃいますね。
アバター
2013/10/29 19:33
ドリ券&ランクイン、おめでとうございます。
農園ランキングは続いているのですね。
貢献度ランキングは無くなったようですが・・・

釣り、ガーデニングのようにコイン配布あるのでしょうか?

ニコ店始めてから、インテリアに、コイン使っています。
収入よりも、支出のほうが、今のところ、多いかも・・・・
アバター
2013/10/29 18:21
kanさん>
そう、実はシャチホコメインの予定が、間違えて結果を削除^^;
シャチホコは1匹しか釣れていなかったので、引きが良かった
んですね^^
アバター
2013/10/29 18:20
メイさん>
うっかりと、ブログに上げるつもりで、「結果を削除」してしまいました^^;
せっかくお立ち台の一番上だったのに~。
わざわざ見に行ってくださったんですね^^ ありがとうございます♪
アバター
2013/10/29 17:45
1.1位ですか!
長靴がメインかと思わせてのシャチホコ1位!
う〜〜〜んスゲ!
アバター
2013/10/29 16:39
まあ、なんと賑々しく・・おめでとうございます!
なになに・・シャチホコ 1位!?
あらあら・・ゲーム結果を消してしまったのぉ?
大丈夫^^ 週間ランキングでみてきました〜
おめでとう〜!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.