Nicotto Town



アバウトもここまできたら・・・


ニコ店でお料理がつくれない!!!

農園で作ってそれを出荷を繰り返してたから・・・

で!皆様に教えて頂いて出荷をしなかった(^^)

何が必要か考えなかったので
パンプキンプリンしか出来ない(-_-;)

明日は玉ねぎとトマト・・・
呪文のようにつぶやいてます。


アバター
2013/10/31 10:17
あ!あれって農園で作ったのを料理してたんですか!何も知らずに出荷してましたw←のんきw
アバター
2013/10/30 21:30
しもたああああああ
お米植えるの忘れてた><
アバター
2013/10/30 01:21
分析力も計画性も私ないですよぅ…。
ってか、ぎりぎりで計算しちゃダメって改めて思い知らされてます…。
ガーデンもおんなじですけどねー(涙)。
アバター
2013/10/29 20:15
メガると使えないなんて・・・
和食と洋食もので材料違うし
テスト版だからと思いたい。
一ヵ月後に全てがリセットされるなら
今のうちにアイテムゲットするべきなのかも。
アバター
2013/10/29 18:54
Sisiさん>
いつも感心してしまうほどの
分析力、計画性のあるSisiさんが計算外になるんだもん
わたしゃ無理なはずだわ・・・
そっか〜キャベツが足りないのはメガったせいだったんだ!
っと今気づくしまつです。
アバター
2013/10/29 18:50
 そうなんですよね。
 しかも、あらかじめ何を植えるかは決定していても数までは頭がまわってなくて、いざ作ろうとしてみたら数が足りなかったとか…。
 かと言ってきっちり計算して植えておいても、思いもかけずメガったりしてまた計算パーとか…。
 ログイン特典でせっかくもらっても、和食屋さんじゃ使い道のないコーヒーだったとか…。

 テスト版だから、と言うのもあるのかもしれませんが、思ったより煩雑ですよね、これ…。
アバター
2013/10/29 18:40
まなかさん>
うううんん〜〜〜(-_-;)
計画的にか〜苦手な上にリアではどうしても
必要なスキルでしょ〜!?
仮想空間では全然つかえない・・・
アバター
2013/10/29 18:18
そうそう、計画的に作付けしないと、結局お料理が作れないんですよね^^;
私も考えながら作付け・・・しているつもりで、意外とダメダメだったりします。
和食の場合、けっこう長ネギをよく使うので、あっという間に無くなったり。
次に作付けするものをメモしている方もいるようです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.