Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】秋に読みたい漫画


秋…秋と言えば、やはり…"食欲の秋"
そんな訳で読みたくなると言えばグルメ漫画でしょうか。

グルメ漫画と言えば"美味しんぼ"が真っ先に思いつきます。
食堂とか美容室とか、よく見かけますねぇ。そして、読む。

ちなみに最近"孤独のグルメ"を一度読んでみたいなぁと思っています。
ドラマを途中から見始めまして。

でも読んだらお腹が空いてきそうなので、秋の夜長に見るには要注意…かも。

アバター
2013/10/30 23:36
えんたろーさん

あれだけの食べっぷりですもんね。
確かに、何かしらの病気になるのでは?と思っちゃいますね。
でも、胃はかなり丈夫でしょうね。

白黒の絵で美味しそうな食べ物が表現されているのは本当に凄いですよね。
見る側の想像力も、また然り。

こういう話をしていると…お腹、空いてきますねぇ…
アバター
2013/10/30 19:22
「・・・それにしても腹が減った・・・・」

っていうやつですねw あの人は糖尿病にならないのか?と思いますよ。
巷では「漫画飯」なるものが流行っているみたいですが、
基本、白黒二階調で、美味しそうな料理を表現しなくちゃいけないんだから、
大変だなあと思うし、それで美味しく見てしまうのも凄いなあと思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.