Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


もぉε=(`δ´メ)=3最悪な出来事↓↓↓

()*(`)*('`)*(´ω`)*

最近パソが重すぎる`^´

イライラしてくるわ・・・


結構INする時間遅れたよ↓↓↓

まぁ・・・大丈夫☆



ってかてかてかねぇ(多ッ

前、番号選んで、当たった人にはプレ!!

っていう企画に参加したの!!

そしたら内当たったの!!

んで、希望していたP髪型をもらおうとしてたら、

ちょっと待って下さいって言われて、

待ってたの。

それから1ヶ月くらい経ってたヵら、遅いなぁって思って

今日聞こうと思ってたの!!


そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

退会してた゚。・(ノд≦。)・。゚

えぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 内のこと忘れてた?!

せっかくの髪型がぁ・・・

ふわしゃぎアップがぁ・・・・

・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

アバター
2009/08/17 14:48
メンテをすれば意外と回復したりする(w

髪型は・・・、次の機会を狙うんだ(^^;
アバター
2009/08/16 11:01
それは残念だったね・・・
こっちもPCおもいよ・・・
もう古いからな・・・
アバター
2009/08/16 10:46
残念。。。
PCはエラーデータを除去すてればよろしww
アバター
2009/08/16 06:34
ちょびちょび履歴消しながらっていうか
履歴を全部消せばたぶん少し軽くなるぉ^^
アバター
2009/08/15 22:43
確かにパソコンが重いのはすごくイライラするね。しかも急いでいる時に限って起きやすい。
アバター
2009/08/15 21:15
うちも、よく重くなることある!
なんで重くなるの?重くならないようなpc開発しろよ!みたいな((笑
アバター
2009/08/15 19:52
パソコン重いと、たしかにイラつきますよね!

でも、結局イラついても意味ないんですけどね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.