Nicotto Town



おいし❤~その2~


些細な事に、幸せを感じるってことありますよね^^
皆さんはどんな時に幸せを感じますか?

↓今日の私の幸せだった瞬間。




明太子を一口・・・パクッ


熱燗を一口・・・グビッ




嗚呼・・・・





幸せだぁ❤(爆


私って、つくづくオメデタイ幸せな人間だと思いましたw
こういう小さな幸せを楽しみながら
笑顔で生きていけたらいいなぁ(w´ω`w)♪

アバター
2013/11/02 23:47
小さなことでも幸せを感じられるのは大事だと思いますし
良いですよね^^

特に食べ物関係は日常意図的に感じられる幸せですし
アバター
2013/10/30 17:20
うひょ~♪幸せですね~(〃▽〃)ポッ
小さな幸せを感じられる人の方が絶対いいですよ(*'ω'*)
私のちいさな幸せなんだろ?wとりあえず美味しいもの食べると顔がにんまりしちゃいますww
アバター
2013/10/30 00:32
幸せそうなチエさんが目に浮かびます(*´Д`*)w
小さな幸せを大切にしたいですよね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.