Nicotto Town



スパルタがいやなら諦めろ。



題名に特に意味はありませn……←



いやなんていうか俺は基本スパルタなんです。


妹には俺みたいになってほしくないのでいろいろ教えてたんですよ



まあそのころは小学生入学前…かな?妹。

借りにまあどうしようかな


名前はみきにでもしとこうかな。




んで

みき「玖蓮みてみてー!ひらがなよめるようになったよー」

玖蓮「んーよかったねー(棒読み)カタカナはー?」

みき「まだよめなーい」

玖蓮「じゃあ教えてあげるー」





   10分後




玖蓮「はいこれはー?」

みき「んー……ぬ?」

玖蓮「違うだろスだろ、これさっき教えたじゃん!(怒)」





すっごいおこります俺

なにそんなキレんなよガクガク((゚д゚;;)))))ブルブル

ってなぐらい怒ります。


おかげで今はスラスラ読めるようになりました。

漢字も結構読めるようになったしね、あの子


甘いとかね(どこで覚えたんだ?)







ってどうでもいい話でここまできたな、


ま、いっか★←


アバター
2009/08/18 14:52
ぴこ>

いや…びみょ★←




ダースちゃん>

あっはっはーww
ふつだよ、ふつうw


しーちゃん>

やっぱ頭いい方が楽だって^q^w



りな>

俺頭悪いよー^q^



星泉さん>

ふつうですってば★

妹顔はかわいいですよ、顔は^^



けんしちゃん>

してほしいの?^q^



奴隷ちゃん>

そ、そんなこともあるさww

漫画なんてなくてもいきていけるよ




愛斗さん>

わたしたちすぱるたなんですかwwww




魔女ちゃん>


頭いいわよ妹(ry
嘘です普通です


パスタ嫌なららーめんb(違




芹都ちゃん>

つんつんしてないってーwww

まだ6歳だからわかんないってwww


YUKI>

いあいあwww
ありがとう(?)


あかり>

wwwwwwwwww
忘れたのかwwwwww
あ、ありがとう?



黒天馬>

俺はまあ好きじゃないが。(やめ
お兄ちゃん…
俺がよんでやるy(なんで
アバター
2009/08/18 14:45
きちくれんwww
妹さんに嫌われてないですよね?w
もうお兄ちゃんって呼んでいいすか(
アバター
2009/08/18 00:01
私、1歳からおはしの持ち方やら、漢字やら、カタカナやら、アルファベットやら、ひらがな、
覚えさせられましたね、^ω^←

3歳から英語行って、←
今はもう忘れたよ\(^o^)/wwwwwwwwwww

そして、かすりなに同感だわ^p^www

すぱるたくれんなんか、似合うねb←
アバター
2009/08/16 23:59
きちくれん久々ですねb

妹・・・頭いいじゃないか!!
アバター
2009/08/16 21:14
スパルターwww
ツンツンしすぎっお兄ちゃん。

妹さんが不憫だよ(笑´∀)ノ

可哀想だから、たまには
デレてあげなさい(
アバター
2009/08/16 20:23
スパルタだな( ´゚ω゚):;*.'ブッ
妹天才だなwwwきっと僕より頭がいいだr(ry

パスタが嫌なら諦めろ。って題名に見えたw(ぇ
アバター
2009/08/16 12:26
うぃーあーすぱるた!!!w
アバター
2009/08/16 00:12
スパルタ・・・
オレの兄貴そっくりなんだね。←
オレの兄貴なんか勉強理解しないと
アニメ禁止なんだぞ!!!(
アバター
2009/08/15 23:50
すぱるたいいよね^q^*
アバター
2009/08/15 22:59
なんというスパルタ兄貴wwww

妹邪道にカワユイですな
アバター
2009/08/15 21:14
あたいに数字を1から教えてくだちゃいおにいはん。
アバター
2009/08/15 21:09
うhwww
容赦なしww

お見事なw
アバター
2009/08/15 20:18
こわいじぇーw

くれん様ーww

まぁスパルタ嫌いじゃないッす(。-∀-)
アバター
2009/08/15 20:08
怖くてもいいお兄ちゃんなんだね(゚o゚)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.