Nicotto Town



みんな戻って来るかなぁ〜

今日も食べるぞ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

ニコタをお休みしてる人が戻って来る効果も期待して

始まったニコ店も 食材の調達に追われて忙しい(;д; )ウニゥ
リセットになった時 損しないように
みんないろいろ工夫してる

まだまだ勉強不足だなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

まだ3週間あるので慌てないけど
転職して もう一方のプレートアイテムを貰(○`ε´○)ノおう♪

麦が邪魔でパンをいっぱい作ってしまったし
見た事ない苗を買い込んだので
勢いで買った珈琲も育てなきゃ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

はぁ〜失敗するから正解がよく解るミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
失敗をしても・・・・ヒマだし(*◔‿◔)ニョホ♫
情報交換できる友だちと 笑い話にもなる訳だし
のんびり楽しもう〜(・ω・)bグッ

アバター
2013/11/02 23:22
こんばんは パパから連絡ありましたか?
守本さんの明日の夜のご予定はいかがでしょう?
パパは9時頃ならIN出来そうとのこと^^
3連休で移動が無いですからね(●^o^●)
私も明日の夜なら大丈夫です たぶんね^^

ただ 他に声掛けれる方 居ませんがw

楽しい時間を過ごせるといいですね
みんな戻ってくるといいな~~^^
アバター
2013/10/31 00:53
アミさん レベル上げがいろいろ大変そうですよねぇ〜
     僕もムキになって和食のレベル上げしてるんですけど 難ぃ(;д; )ウニゥ
     いろいろ試してるので いいのがあれば報告しますね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/31 00:51
レオさん (/・_・\)アチャ-・・手持ちのアイテムは1週間あればなんとかゲット出来るので
     あと3週間のうちには 直してね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/31 00:50
ケロさん 興味がないと覚えられないものですよ|ω・`)プッ♪

     まずはテスト版だから 気軽にこなしておきましょう
     うちも人気店なので 早じまいが多い( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     同じ食材をMAX用意しても 1日はもたないですね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/31 00:47
ゆかりんさん 転職はいつでも簡単に出来るので
       食材がなくなったら転職ぅ〜みたいな感じでもいいようですよ

       テスト版なので 気軽にやるのがいいですねぇ〜
       栽培はガッツリやるのがいいのですが
       食材のお買い物や苗のストックは控えてね><
アバター
2013/10/30 22:44
両方プレートはゲット済みですが
レベル上げないとできないお料理がまだ沢山ありますよね~(´~`;)
レベルがなかなか上がりません(︶。︶✽)
アバター
2013/10/30 18:25
農園に入れないので、お店も開けません(T_T)
アバター
2013/10/30 14:12
こんちゃ(*^^*)
あたしは…やっぱりどんくさいからニコ店はよくわからない(^^;;
でも、洋食屋さんにしてみた٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ アイテム欲しさに転職ww
食材がなくメニューが少ないけど、良かったら食べに来て下さいね〜(*^^*)

お休みの人かぁ〜 あたしの待ち人…はっちゃんファミリーはどこへ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
アバター
2013/10/30 12:53
きっと来るよ~~^^
まるるちゃんとyukiさんは最近訪問してくださいました

和食屋も捨てがたいがw
洋食のプレートも欲しいww
先に珈琲と小麦作らなきゃですね^^
でも・・・お野菜とおコメで畑いっぱい><
植えるところ増やして欲しいですww
アバター
2013/10/30 03:02
転職・・・したほうがいいかなぁ~と悩みながらまだ和食屋さん。
でも、洋食屋さんもいいなぁ~・・・コーヒー育てて豆ひいちゃったし(笑)
紅茶も作ったけど和食屋さんなの~(笑)
そんなわけで、近日中に転職しようかな^^レベルあげたかったけど
まぁ、本番であそぼうかな、と思ってます♪
・・・とりあえずは緑茶の在庫なくさなくちゃ><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.