Nicotto Town



きょうはゆっくり



きょうは平日ということもあって、
ゆったりな一日になりそうです

ちょっと空き時間ができたのでブログの更新~


私はあんまり、文句とかいいたくないほうなのだけども・・・
ちょっと気になったのでひとことだけ・・・w

ハロウィンって10月31日だったよね???
タウンを覗いたら王子たちがいなくなってた・・・
ちょっと気が早いのじゃないかしら~
水曜日でいろいろ更新の日だといってもさあ^^;

今日はこれでおしまーい

明日はお休みなので一日遊べると思ってたのしみな、ゆずりはでした!

---((今日のコーデ))---------------------------
先日出たこのヘアスタイル!
好きです♡
これは各色そろえたいかも~

ワンピースはプレ企画の当選で頂きました!
ワンピース、自分がふだん着ないので、(あと、いいなと思っても似合わない;_;ので)
敬遠しがちなんですが、これはかわいくって着てみました♪
新作ステッキもぽてっとしているとこがまたキュート♡

今日はまたまた新作発表の日ですね~
そして、課金特典も・・・
楽しみです^^♪

アバター
2013/11/10 21:02

こんばんわ^^
そろそろ解禁が近づいたので連絡に伺いました。
11日の夜頃に解禁なのでそれまでに不用品出品お願いしますmm
出品できましたら連絡お願いします
アバター
2013/10/30 12:01
私はここにいると言いたくなくっても言わずにはいられない文句ばっかり出てきます(;^ω^)
今日までが準備期間で明日が本番なのにね~( ^ω^ )どうしてこうなった!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.