Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


チョコバナナ


Pショップのチョコバナナが
ちょっとエロく見える、という話ではありません(汗)

ブログネタが無いので困った時の占いサイト頼みだって事で
どんな占いにしようかなと思い
今ニコッとでは祭りの屋台アイテムが多量に出ているので
屋台占いなんて有るかなとみつけたら有りました
ここです
http://u-maker.com/1994.html

早速占い開始
てっつぁんさんは【チョコバナナ 】です!
●チョコバナナさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。●てっつぁんさんには将来、1人の子どもができるでしょう。

まあ好きな事に対しては積極的に動いてるかもしれないな
1人の子どもが出来るって?
その前に結婚しなくちゃじゃん
えっ結婚しなくても造る事は出来るってか
出来ない様にしてるつもりだが・・・(大汗)

アバター
2009/08/16 15:56
女子がピンクのチョコバナナ持ってる日にはも~www
エロ話好きのお友達がピンク買ってましたwww
アバター
2009/08/15 21:36
みはくさんは【かき氷 】です!(淡白なのねん!)

かき氷さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。(確かに。。。)

人を楽しませることや、いたずらが大好き。(当たってるぅ。。。)

発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。(真面目な事務員ですけど。。。活躍してますよ!違う意味で)

おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。(ここに居るくらいですからねぇ。。。)

一人でいると妙にヘコんできたりもします。(へこみません!寝てます!)

野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。 (確かに。。。)


みはくさんには将来、1人の子どもができるでしょう(ヾ(--;)ぉぃぉぃ、、、チャトランには兄弟はできんのかえ?)


アバター
2009/08/15 21:08
あの反り具合ってどうなの(オイ


明日のねたにもらっていきまーーす★


水仕事するとまだ痛いよぅ(泣
アバター
2009/08/15 20:45
ばんわ(^^)/ やってみました♪

ごんたんさんは【あんず飴 】です!

● あんず飴さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

● ごんたんさんには将来、4人の子どもができるでしょう。

確かに束縛されるのは嫌かもですぉ(^^ゞ
おぉw(゜o゜*)w
子供は4人もですか??
んぢゃ、ガンガらねばっ ( ̄TT ̄)鼻血ぶー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.