Nicotto Town


柚羽の生態


洋食セットGET☆


あまりにもレシピがひらめかなくて、試験期間中に和洋両方なんて

間に合うのかなーとか思っていましたが、なんとか洋食セットの手持
ちまでたどり着けました。
 よそのお店で食事してると時々動物と相席になってご飯おごって
もらえるとか、小ネタも仕込まれていいですね^^

 とりあえず、今開店してる分のお店の売り上げ回収したら、今度は
和食屋になって和のセット集めたいと思います。

 さーて、お魚たくさん仕入れて来ないとね^^

アバター
2013/11/03 23:31
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

なるほど〜

次は自分も和食屋にしなくては…

めんどいっすね(。^^。)ゞ)))


アバター
2013/11/01 23:15
和食から洋食屋に変更して、アイテムコンブしました。
そろそろ品数を減らそうかなーって考えています。
アバター
2013/10/31 08:05
おめでとうございます、
私もこれを入手しようと洋食屋始めました。
アバター
2013/10/30 22:44
私は今日から洋食屋にしました。
買える食材は良いのですが、農作物が揃わなくて2品しか出来ませんでした。
こうなると、本番前に作物をストックしておかないと、間に合わなくなりそうです。
来月15日あたりから、お店を休業にしようかと・・・
アバター
2013/10/30 18:16
すごいですね、
和洋両方とは!!

特典あいてむとろうと頑張っていますが
なかなか30もまわることができなくて、、、

動物との相席もおもしろいですよね
おごってもらえるのはステキですー 笑

野菜集めが大変ですが
ゆっくり楽しく頑張りますmm*

お料理、開いていたらいただいていきますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.