Nicotto Town


もんちっち


迷子のウミガメ保護~♪

迷子のウミガメやっとゲットできた~

しかも2匹続けて(*^m^*) ムフッ

独り言に書くと何故か実現するのよね~

不思議だな~(=´∇`=) ニャン♪

アバター
2009/08/17 19:23
なるほど~。
つぶやかねばならんのですな。(*゚∀゚)φ メモメモ...

ヨーヨーも早く釣れるといいですねぇ~♪
アバター
2009/08/17 12:03
2匹もすごいすごい^^
独り言に書くと叶うのかぁ。フシギ☆
わたしもゲットしにいってこよーっと☆
アバター
2009/08/16 19:43
陽菜さん

いけるよ~
アバター
2009/08/16 19:41
カエルのパーティー会場は・・

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=206519

かおりちゃんのお部屋です^^

もう行けるのかな?
アバター
2009/08/16 19:22
miiyuさん

カメさんゲット頑張ってね
カメさんって潮干狩り仕様でした~♪
アバター
2009/08/16 19:18
そうなんだぁ~|д・)w
私はカメさんまだなので
明日までにカメさんゲットしたいなぁ♪
アバター
2009/08/16 09:30
月子さん

ありがとう~^^
そうなの釣らなきゃ釣れない(/_・)
釣りも0時以降もできたらいいのにね~

ヨーヨーも頑張ろうね
アバター
2009/08/16 07:16
おめでとうございます~
私もやっと先日2匹目です
今回は残業・お盆と釣りのできない日が多く
宝くじ買わないとあたらないのと一緒で
釣りもしないと釣れないんですよね><

しかも そのあと気がついたんですけど
いつの間にかヨーヨーも釣れるようになっていたんですよね
毎日釣らないと GETできないかもしれないです><
アバター
2009/08/15 23:29
レインさん

もう諦めかけてたのに2匹もゲット~~

嬉しいのなんのって(=´∇`=) ニャン♪
アバター
2009/08/15 22:24
おおっ!もんちっちさんも2匹連続!!
すごく嬉しいよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.