Nicotto Town



マウスを買った


 何年も使い込んでるマウスだから塗装がはげて
下地が見えてるので新しいマウスを購入しました。
ワイヤレスのマウスは電池が必要なのでダメ(>_<)
と言う事で安いコード付のマウスを購入
メインPCとセカンドPCとで2個購入ε(◡‿◡✿)з
それでも2つで千五百円でした。
光学マウスはいいですね
昔はボールマウスでボールとローラーの間に
ホコリが付いて動きが鈍くなり頻繁に掃除した事もありました。

 しかしお盆なのにデオ○オが開いてるのには驚きました
ダメモトで行ったんだけどねε(◕‿◕✿)з

アバター
2009/08/16 18:06
恵さん:こっちではデオ○オがあっちこっちにあります。
市内でも4店あります。このお店はけっこう強気なんだよね(>_<)
以前、クーラーを購入してお店の手違いで困った事もありました
その時には本社にクレームのメールを送りました。
アバター
2009/08/16 18:03
銀嶺さん:昔、まったくわからない頃にM$のマウスを使おうとしてたんだけど
ドライバーを入れるのをミスして頭を痛めた事もありました。
アバター
2009/08/16 18:01
ちゃー66さん:ボールマウスの時には頻繁に掃除をしてました(>_<)
アバター
2009/08/16 18:00
ヒロケンさん:ノートPCではスライド・パットがあるんだけど
使ってたら指がすれる感じだからマウスを使ってます。
アバター
2009/08/16 17:58
小桃さん:マウスとキーボードを持ち歩いてるのねε(◕‿◕✿)з
今後はミニノートを持ち歩くのかなぁ?
アバター
2009/08/16 05:25
懐かしいなあ。デオ○オ。
以前、瀬戸内にいたんで(^○^)

最近はお盆休みってないところ増えましたね。
車のディーラーも開いていました(^○^)
アバター
2009/08/16 00:33
σ(・∇・ )は三年前にマイクロソフトのキーボードとマウスのセットになった物を買いましたが両方ともワイヤレスです ^^;
両方あわせて単三電池を八本使います _| ̄|●)))ガクッ
まあ、電池を取りかえるのは使い方にもよりますけど大体一年に一度か二度ほど ( ┰_┰) シクシク
返りが良くてレスポンスの良い物で耐久力のあるものを探したところマイクロソフトになっちゃいました (⌒▽⌒ゞ てへっ
価格は・・・、1万円でしたが耐久力は3年経ってもキーのレスポンスは変わりません
返りがいい分、10分以上タイピングしていると指が段々疲れてきてその後はミスタイプの連続になります
そのせいで腱鞘炎にもなりました _ノフ○)))グタリ
アバター
2009/08/15 22:55
お掃除ないのは いいよね~
アバター
2009/08/15 22:12
ノートパソコンですが、光学式のマウスを使っています。
fujitsuの製品です。
お盆でも、電気量販店はオープンしています。
この時期お休みは、自動車のディーラーですね。
トヨタも日産も本田もみんなお休みです。
アバター
2009/08/15 21:53
あたしは 仕事でPC使うので
キーボードとマウスのスペアを常備してます。

うん あたしも オーム電機の光学マウス・・いま^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.