Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~スケジュールの都合上~



親父の葬儀の件ですが、今夜が通夜でした。

大勢を呼ぶと色々<香典返し等>と気遣いが
大変なので<家族葬>にしました。

全てが滞りなくあっという間に終わった感じで・・・。
あと葬儀屋の大将が母親の知り合いだったようで
お通夜が始まるまでの1時間強、終始なごやかに
御喋りができました。
母親は気弱なところをみせまいという思いか
すごくよく喋っていました。

お通夜に来ていただいた<お坊様>・・・。
その御兄様はたろうが通っていた「自動車教習所」の元教官。
なんと・・・世間の狭いこと・・・。
まさに時間の流れを忘れるほどでした。
明日は「葬式」です。早目に寝て備えたいと思う。


月並みですが棺の中の親父の顔は「仏様」のようでした。
顔も知らない御父様<戦死>と、あの世で
仲良く御喋りしているのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.