Nicotto Town



秋に読みたいマンガ



ブログ広場のお題、
「秋に読みたいマンガ」ですか~

まあ、秋だけに、秋だから読みたいマンガ、というのはないのですが、
秋の夜長、ということであれば

完結している長編マンガ

というところでしょうか。
長編マンガを最初から最後まで一気読みするのもいいですよね^^

しかし、なぜもらえるアイテムがごはんてんこもりのお茶碗なんですかね^^;

アバター
2013/10/31 22:47
マコトさん>
はじめの一歩ってそんなに出てるんですか~。
作者さんか作画さんが途中で変わってるんでしたっけ。
旦那が一時期アニメを見てたので一緒に見てましたが
結構面白かったような。
アバター
2013/10/31 21:46
秋の夜長の長編マンガいいですね♪
100巻を越えている、はじめの一歩が好きです^^
・・・まだ完結してませんけど(´・ω・`)
アバター
2013/10/31 21:15
重爆撃機さん>
録画しとくと溜まりますよね^^;
でもためとくと一気に見られますよ~
お仕事落ち着いたら一気に見ちゃってください^^
アバター
2013/10/31 20:15
こんばんワです。

秋に読みたいマンガって…
それより、録画したアニメが溜まっているので、それを消化しないとです。
忙しくて、溜まる一方です(ToT)
アバター
2013/10/31 08:51
ひるかさん>
わかります^^
怖いマンガは結末をちゃんと知りたいですよね。
アバター
2013/10/31 08:27
長編マンガの一気読みは楽しいですね!
ちょっと怖いマンガとかは終わりまで一気に読みたいですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.