Nicotto Town


(´▽`)ボー


あり合わせ。


今日は随分体も回復したので料理しましたぁ~^^

そんでね。

ジャガイモ、人参、たまねぎ、お肉があったから肉じゃがにしようと思ったの。

でもねぇ~自分の家にはいつもいれてるシラタキガ無い事に気付く。


なら、定番カレーにするかな?って思ったけど、レトルト安かった時にしこたま買ったのでカレーじゃなくシチューでもいいか?って思って、シチューに決定^^


ローリエ入れるの後から忘れていた事を思い出したけど、自分用だからまいっかーってww

いつもながら、実家にいるとき大人数分作っていた癖が抜けきれずいっぱい作っちゃった(笑)

2・3日シチューになりそうな予感ww

一時シチュー見たくないかもねww

てか・・・食材調達してこないとなぁ~色んな物が品切れになってきた^^;

今からいこうか考え中です(笑)

アバター
2009/08/15 22:27
>ム~さん
食べてくれます?ww
いっぱいありますww
買い物・・・・驚きました??(笑)
近所なんですいーっといってきました^^
日中暑いから行きたくなくって^^;
随分涼しくてよかったですよw


>ぴーすけくん
手伝って~(笑)
まずいと思うけどww
もう行って来たよ^^

>わむたん
コーンホール入れたよww
あとねぇ~マッシュルームもww
ウチの近所のスーパーは0時まで開いてるから便利なの^^
重いものいっぱい買ってきちゃった(笑)
アバター
2009/08/15 21:58
シチュー\(^o^)/
わむたんの好きな缶詰コーン(ホール)入ってないね(*_*)
この時間でもスーパーやってるの?
アバター
2009/08/15 21:57
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べるの手伝う~~♪
今から…? いってらっさい<(_ _)>
アバター
2009/08/15 21:37
そんなにシチュー作ったなら食べてあげます(笑)

しかし、こ この時間から買い物ですか(驚)

明日も昼間は暑そうですが…

本当に行くなら気を付けてね (^ム^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.