Nicotto Town



間に合いました~♪



ハロウィンの今日、

やっと、ピンクのゴーストができました~☆

本当、間に合ってよかったこと。^^

 

アバター
2013/11/02 00:20
たまさん>

ありがとう~☆^^

本当に間に合ってくれてよかったです。
翌日できてたら、きっと微妙な気分だったでしょうね。^^;
アバター
2013/11/02 00:07
間に合ってよかったですね!うんと不屈の可憐さんに拍手☆☆
きっとあとになってからジワジワ揃えたくなってくるんだろうな…自分(笑)
アバター
2013/10/31 22:48
雪さん>

ありがとう~☆
明日以降できてたら、
来年のハロウィンまで出番無しでした。w
アバター
2013/10/31 22:46
ピンクのゴースト可愛いですね✿
おめでとうございます~
アバター
2013/10/31 19:55
ふうさん>

ありがとう~☆
これを作るのに、一体何本の木を育てた事か・・・;;
本当にレアはムズいですよねぇ。
アバター
2013/10/31 19:52
おぉ~、素敵です❤
やっぱりピンク可愛いなぁ。。。♪♫ 
私は早々にリタイアしちゃいました><
アバター
2013/10/31 09:11
逢華さん>

ありがとう~☆
これでやっとゴーストの木卒業できます。^^
アバター
2013/10/31 09:10
しのみぃさん>

ありがとう~☆
2本目がなかなかメガってくれず、
大変でした。^^;
アバター
2013/10/31 07:27
おめでとう御座います★^^
アバター
2013/10/31 07:25
おめでと~♪
パチパチパチ=^^=

とってかわいらしいですよ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.