Nicotto Town


テディ ♫♬ 


夏だ!祭りだ!カエル集合!!

画像


 今日は初心者広場でカエルクラブの、
 盆踊り大会をやってるところです^^
 このサークルはカエルクラブ3までになる大きなサークルですw
 流石に全員では踊れないのが残念です><
 会ったことがあるメンバーさんが居て、
 一安心で撮った1枚です☆
 
 
 

アバター
2009/08/18 22:30
candy472さっへ 了解しました^^
時間があったら伺いますね☆
アバター
2009/08/18 22:28
しゅう♪へ あードリフってこんな感じだったっけ?w
思いついたのでタイトルにしてみたよ^^

ピーマン美味しそうに実ってるね☆
アバター
2009/08/18 22:25
みゆとろさんへ はい^^次回はみゆとろさんも参加して下さいね☆

アバター
2009/08/18 20:04
え~、私は決して怪しいものではありません…。

カエルクラブ所属です。

██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・毎週水曜日!(次は19日!)

参加人数・・・制限なしー^^どなたでもどうぞ✰

時間・・・午後6時~8時(9時以降も継続しています^^)

服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

会場・・・candy472のmyルーム

多くの方々の参加お待ちしています^^
██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

今回は、8月誕生日の方々の誕生日会を兼ねていますので会場を転々と移していくと思います。

ですので、その時点での開催場所は私のホームのひとことにて更新していきますので、随時チェックをよろしくお願いします。

詳しくは私のブログをご覧ください☆彡

あと、宣伝していただける方は宣伝お願いします。

※会場改造の資金が足りないので、ステプや訪問お願いします。

 お返しに行きますので!!



アバター
2009/08/17 15:00
このブログのタイトルは、ドリフからとった?

もうすぐピーマンをブログにのせれそうだぞb
アバター
2009/08/17 10:38
この日は、用事があって参加できなかったんですけど、
カエルちゃん集まると、楽しそうですねー。
次回の開催のときは、参加できるといいな~(*^▽^*)
アバター
2009/08/16 21:47
龍ちゃん♪さんへ また次回も盆踊り大会あるみたいです^^
8月19日(水)~23日(日)20時~(予定)
初心者広場で開催予定です。
龍ちゃんさんも遊びに来て下さいね☆
アバター
2009/08/16 21:39
❤ Melty❤ ちゃんへ うん^^カエル祭りだったよ♪
カエルの着ぐるみを持ってなくても入れるので、
今はかなり大きなサークルになったみたい☆
アバター
2009/08/16 21:22
いやぁ、凄い光景ですねw
見たかった^^;
アバター
2009/08/16 18:52
かえるさんいっぱいでかわいい(*ノωノ)
別のお友達も参加したようですけど、大型サークルなのですねぇ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.