Nicotto Town



秋に買いたいもの


来年からは大学生がふたり(-_-;)

学費を考えるとなにも言えなくなっちゃいます。

長男は医療系の学生なのでほぼ年収並みの学費・・・
次男は推薦入試の申し込み準備をしてますが
駐輪所&電車&バスの3つの定期がいりそうwww

って買いたいもの
買いたいもの・・・

リアルなところではブーツ、おおぶりなネックレス

無理だとわかりつつ
10年落ちのマイカーくんそろそろ買い換えたい。


アバター
2013/11/01 21:41
うちの弟たちを大学へやっている間のことが蘇りました(T▽T)
稼ぎが吸いこまれていきますwww

あーうちの走行距離13万のミラもどうにかしないと~;;
そして去年かかとが取れて、とりあえずアロンアルファでくっつけたブーツもどうにかしないと~。
だめだ、出費の予感しかしませんwww
アバター
2013/11/01 16:46
らなちゃん>
うわ〜〜〜年数よりも
どれだけ乗ったかか〜?
アバター
2013/11/01 16:44
ハイブリット車だけど30万キロも乗ってるツワモノを見たら
10年乗ってもまだまだ余裕で乗れると思ったケロ(・∀・)
アバター
2013/10/31 19:12
ポンちゃん>
国家試験に合格できるレベルじゃないと
進級させてもらえないので
2年生の前期ですでに40人中8人がダブリ決定だそうです。
きびしい〜〜〜!
アバター
2013/10/31 19:02
お2人も~!
医療系は高いですよね。
最後まで勉強に耐えて資格を取得して貰わないと
お金が~って事になりはしないだろうか?
挫折なんか出来ない感じだと思う。
もう入学したら最後まで頑張れって感じだろうな・・・あくまで想像です。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.