Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


生はハートランドですw


昨夜は久しぶりの女子会

その名も「水酔会」

メンバーのHちゃんが御結婚されたので

お祝いも兼ねて集まりましたw

お店はコチラ
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007718/

うにプリン、めちゃ濃厚でしたぁ。

マッシュルームのアヒージョもウマーかった。



あたしね、イスが堅いお店ってニガテなのw

バル系のお店って、高さがあって面積小さいイスが多くないですか?

でも、このお店のイスは良かったw

また使おうっと!



Hちゃん、37歳

長年付き合った彼氏と2年前に突然別れ、

昨年、高校の同窓会で久しぶりに再会した人と

めでたく御結婚されましたーwすえながーくお幸せに!

既にねーさん方から離婚の話されてたけど(え



楓からのお祝いに

「MEYER 電子レンジ圧力鍋」をプレゼントw

去年、自分の誕生日プレゼントにいただいたんですが

お気に入りのキッチン用品になったのでw

おいしいご飯、たくさん作ってあげてねー!



あれ?

最近、誰かのために
ご飯作ってない。。。



アバター
2013/10/31 22:32
油のいらないフライヤーが欲しい~!!
いや。ぜんっぜん料理しないんですけど。気になる家電。

アバター
2013/10/31 18:39
まめのために!つくってーぇ(ハァト
最近よく行く地元のビールbarは岩手の地ビールが売りなんだけども
ついつい…ハートランド飲んでるんだよねーw

そして!今日!恋を一つ失くしてきました!.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.