Nicotto Town


りゆのブログ


東京行ってきました☆

歩きすぎで足が痛いです(´・ω・`)
昨日のレポでも。


10時に東京に着く予定で新幹線で地元を出て
車内で誠とモンハンしてました。
ラージャンとか倒しに行ってました。

2回挑戦して2回とも失敗というしょっぱい結果に。
金獅子なんてキライだ。゚(゚´д`゚)゚。

そうこうしてるうちに東京に着いたから途中でリタイア。
私、70回目のリタイアでした(´・ω・`)100回も間近…



本当は夏コミ行かずに単独行動する気だったんですが、
寂しいって言われて一緒に行ってあげることにしました。
恩は売れるときに売らないとね☆←

人がスゴイネ!相変わらず。
田舎者なのでちょっとテンションが上がります。

「すごいね、民族大移動だね!」
「みんなオタなんだね!」

ちょっとした仲間意識を感じる場です(*´∀`)

まだ列が捌けてなかったので、20分ほど並んでました。
そこで事件発生。

私の後ろに並んでた男性(20代後半~↑くらい)が
立ちくらみして私に倒れかかってきました。

なんで私ばっかりこういうメにorz

完全に意識無くしたわけではなかったらしく、すぐに
「すんません」て立ち直ってましたが超ビビったのです。

私の男嫌いを知ってる誠は即自分と位置を変えてくれました。
持つべきものは友達。

ちなみに曇ってたので暑くはなかったのですけどねェ…
体調不良で人混みに来んな!てやつです。ゴーホーム!(#`皿´)



会場に入って誠の妹さんに頼まれたものを買う担当になり
初めて壁サークルさんに並びました。ジャンルは忍たま。

自分で欲しいのは2日目のヘタリアくらいだったから、
1日目って欲しいの無いんだよね…て思いながら誠を探し
特撮の列へ。(ヤツはシンケン目的)

そしたら結構ボウケンジャーが多くて!(*´艸`)
私はいまだにボウケンブラックが大好きです←

知り合いのサークルさんに挨拶したりして5、6冊くらい
衝動買いしてました☆

あと実は企業ブースに行ってリトバス関係漁りたかったのですが、
合流した誠の幸せの重さ(=買った本の重さ)に可哀相になり断念。

1時間で会場を後にしました。



お昼ご飯をサクッと済ませ、次の目的地・・・というか私の目的地へ。

本当はパンダグッズ専門店に行きたかったけど休みでした(´・ω・`)

なのでコスプレグッズを見に秋葉原探索でした。
道に迷って武器屋には辿り着けませんでしたが、前回は兄者が
恥ずかしがって入れなかったエロのデパートに行ってみましたwww

コスチュームコーナー、版権コスも種類が豊富だったのですが
サイズ展開がM・L・男性用でウケましたw男性用とかwww
とりあえず必要だった白オーバーニーを購入。
あとは帽子とマントとカラコンでクドができるのです。わふー。

その後、キャラグッズとか探したりもしました。
モンハンのコーナーは大分長居しました。
散々悩んでアイルーの絵柄のイヤホンを買ってしまった(*´艸`)

で、お兄ちゃんへのお土産にアイルーサブレを購入。
別に東京銘菓でも何でもないけど可愛いから(笑)

その他戦国マニアの誠の語りに付き合ってBASARAグッズとかも
見てましたが、私にはついてけませんでした。おしまい。

そんなオタコースな東京観光でしたwww



ちなみにラージャンのリベンジは帰りの新幹線の中で
どうにか果たせました☆

私が捕獲用麻酔玉を忘れなければもっと早かったろうにorz

アバター
2009/08/17 09:21
しーたさん>
私は最後の招待状だけは出来てないのですよー。
村下位、あとそれだけなんですが。金獅子は苦手です;

知り合いの知り合いが仮面ライダーカブトでサソードやってたって
友達の輪がありますよ!コンビニで遭遇したこともあったり。
世間って狭いんですよね(*´∀`)
アバター
2009/08/15 23:39
おーおー!
エンジョイできたのですね!よかったです♪
奇遇ですが自分も最後の招待状やりました!下位ですがw
そういえば知り合いの知り合いがシンケンブルーだったっていう友達の輪事件がありました
世間は広いようで狭いですね^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.