Nicotto Town


気まぐれ日記


時代やね~・・

気が付けば10月も終わり・・早いもんですなぁ!
振り返っても大不況以外に出て来ない一ヶ月でした^^;
来月こそは、ええ一カ月になって欲しいもんです。


さて話は変わって・・
今日も退屈な一日でした。

朝起きて、飯食って、パチンコ行って、夕方に帰宅=3
・・なんとも充実した一日だことw

その後は家でテレビ見ながらPCを・・
・・このままやと、ひきこもり人間になってしまいそうw

ひきこもり人間にはなりたくないので、
近くの業務スーパーへ何か食い物を買いに行く=3
・・家で居てるのと、そんなに変わらんかw

そこで、100%フルーツジュースと個包装のアーモンドチョコ購入。
・・「ダラダラと一人で食いまくってやる」という野望w

家に帰る。

んで、リビングでテレビ見ながら寝そべってアーモンドチョコを食い始める。
・・たまに食うと美味いよな~(-_-)ウンウン と感慨にふけるw


そんな時、オカンが犬の散歩から帰ってきて、いきなり
『あれ何や?? 裏の道歩いてたら、
「お菓子くれなきゃ暴れるぞ」って子供がいっぱい寄ってきたで(・・?』

ってw

俺・・『今日はカボチャの日や。 カボチャのオバケあるやろ…その日』
※ハロウィンと言うよりもカボチャのほうが確実に通じるので、そう言いましたw

オカン・・『ああ~、それでかぁ。 お菓子くれ言われて何の事かと思ったわw』


そして数十秒後
オカン・・『何かあげて来ようか~? そやけど子供多かったしなぁ…』とその辺を探し始める。
っで、俺のアーモンドチョコにオカンの目線が( 一一)

俺・・≪うっ、ヤバい! なんか嫌な予感する(゜o゜;;)≫
※コンマ2秒(0.2秒)で察知しましたw

オカン・・『これええやん! 一個ずつ包まれてるし^^』
俺・・≪ギャーー! やっぱし来たーーー!!≫
※滅多に買わんのに、なんちゅう間の悪さや(-_-;) 

それで袋ごと持って外へ行きやがった(>_<)
数分後、大袋に2個だけ残って返ってきました。

オカン・・こんだけしか残らんかったわ~』
と言いつつ、口をモゴモゴしてやがる。。
口に入れながら、こんだけしか…と言うな(-"-)



それにしても
俺が子供の頃って、ハロウィンなんか無かったけどな~。
何でもかんでも、外国の真似すんなよ^^; ここは日本やろが 

ほんま、時代やね~ 油断したわ
来年から10月31日には十分注意する事にしよう(笑)

アバター
2013/11/01 20:27
えみりんさん・・
そやろそやろ~(-_-) 
子供の頃、ハロウィンなんてなかったしw  

もしバニーちゃんとか女王様のコスプレしてたらウケるんだけどな~(笑)

大袋は、ある意味ヤバいけどな~
もうちょっとだけ…こんだけで終わり…もう一つだけ…やっぱもう一つだけ…
この繰り返して、気が付けば全部なくなってしまうしw
アバター
2013/11/01 20:20
国府津さん・・
あらっ、意外と負けなかったのね~ww
もし日経平均が-500円超えてたら、
『生きろよ!そのうちええ事も有るさ』ってメール送るとこやったで(笑)

5日・・気の長い話やな~
それまでに、オートレース&競輪&中央競馬で傷口開けるなよ~www
アバター
2013/11/01 19:05
あはは^^
ほんまに私もハロウィンって何?て感じです。
コスプレしたいだけ違うの?ておもいました。
大袋のチョコお得ですよね。私も買いました^^
いちごチョコが好きなので黒いのとピンク半分づつなってるやつ。
止まりません~(^。^)
アバター
2013/11/01 15:03
11/1大引けの評価額…

前日比―6万円也www

5日に金沢競馬場で行われる「JBC競走」で巻き返してくれるわw
アバター
2013/11/01 13:06
りかるさん・・
マカダミアナッツチョコを買おうか迷ったんやけど、個包装のが無くって
もし要らんようになった時、残し難いなぁとおもってアーモンドチョコにしてもうたねんw 
裏目に出たわ~(-_-;)

アカンアカン! 10個以上食わな、食った気せえへんやんw

いろんな恰好してたらしいよ~。 
来年はりかるネェさんも、ピエロかチンドン屋になりましょ~(^^)/笑
アバター
2013/11/01 12:54
国府津さん・・
何を言うてんねん。 まだ11月の初日、しかも午前…オープニングクイズみたいなもんやがな^^;
午後に20万プラスになったとか言うの無しやでw

11月20日頃にそうなってから文句言いましょ~ww
アバター
2013/11/01 12:51
れぃさん・・
32個入りのアーモンドを2個食っただけの時に持って行かれて、返って来た時には2個だけ・・
俺的には全然面白くないんですけど~w

だよな、日本人なら「たこ焼き」だろがぁ!!
と外人に言う位ピンと来ないと思うわ(笑)
アバター
2013/11/01 11:32
大不況、本当に来たぞぉw

一撃、―10万だぁwww
アバター
2013/11/01 11:05
おかん 相変わらずカワイイですね❀
アーモンドチョコかぁ。。。クセになりそう
でも お肌にきそうだなぁ(^_^;)
だから 残り2こ ぐらいでちょうど良かったですよ( ゚ー゚)b

ハロウィンはなんかカワイイから 真似したいなぁ。。。♪

アバター
2013/10/31 23:50
今月は、投資は+25万円(含み益込)という結果でしたw

決算発表がピークの今日。
う~む~
・・・持ち株、ことごとくよろしくない。

大不況、来月は私に訪れるようですwww
明日が怖い…
アバター
2013/10/31 23:03
おかあさん、ナイスwww
おもろすぎですねww
たしかにハロウィンって言われてもなんかピンときません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.