Nicotto Town



<イベント>秋に買いたい物


大体、題材が似てきたな^^;

ネタ切れなんだろうか^^;

秋と言ったら、やっぱりさつまいもとか栗ですかね^^

栗よりはさつまいもの方が多いですけどね^^;

食欲の秋と言うけれど、今のうちからすると食欲はなぃんですけどね^^;

食道炎のせぃでいまぃち食欲が…orz

先月胃カメラに行って、薬を飲み続けてるところです^^;

なかなか回復しなぃですね><

アバター
2013/11/01 22:05
書き忘れ・・・


体調悪い時はゆっくり休むが良い!!!!!
人って頑張ってると
そろそろ休んでも良いんだよ~♪って感じで
身体の調子が悪くなってくるんよね。

きっとれんsは頑張りすぎて休みが取れるように・・・

無理せんでたまにはゆっくり休んで手を抜いとけぃ!!!
アバター
2013/11/01 22:02
レス

れんs凄くマメそうなのだが・・・
コメもマメにしてくれたりしとるし
僕の妄想の中ですが
几帳面のような気がしますぞww
アバター
2013/10/31 23:53
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

暫く見ないうちに・・・

目がキラキラしておりますのぉww

サツマイモに恋してる??
アバター
2013/10/31 21:34
あらま・・・
俺も喘息が復活したみたいだし・・・お互い気をつけよう^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.