Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月1日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事、自由に書き込めるページです、色んな事ど
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2017/12/20 18:07
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ あと少しで今年も終わりですね~早い┏(<:)ねー
シバッチさんはこの頃タウンでお見かけしないけど元気なんだよね?
気になりました
クリスマスプレ~~~甘えちゃいまするww
11月限定6ページのお菓子の家の少女コーデ色は赤で(>人<*)ォ願ぃ…!!! しまする
ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ楽しみにしてまするლ(╹◡╹ლ)
2017年も残り少ないので風邪引かない様に┏(<:)ねー^^v
アバター
2015/11/05 19:20
はい、こんばんは^^シバッチ^^
なんかもう、ゴシックコーデは、販売終了しちゃったみたいね><
代わりに、8ページの、フラメンコドレスの、赤、で、お願いします^^

色々、お手数おかけしちゃって、ごめんね、シバッチ^^
いつも、ありがとう^^
感謝のステプ&水やり~^^
アバター
2013/11/02 17:57
ありがとうございます<(_ _)>

これからよろしくお願いします
アバター
2013/11/02 16:51
昨日はいろいろ有難うございました<(_ _)>

シバッチさんといろいろ話せてうれしかったです^^
良ければ友申してもいいでしょうか?
アバター
2013/11/01 22:32
こんばんは。
シバさんが何度も移動しようとしてるから
不思議だなぁ、どうしたいのかしらと^^
思っていました。
結局行けなかったの?

今日は奉納舞踊を観て来ました。
コートもホッカイロもスカーフも持っていって良かったです。
屋外の舞台の海老蔵さんは見事でした。

黒い帽子のシバさんも素敵です。
アバター
2013/11/01 17:59
まだまだハロウィン気分が抜けません!
シバッチさんの衣装もハロウィンぽくてかっこいい♥
今日も素敵です。
アバター
2013/11/01 15:59
シバッチ~ニコみせやらないの~?

シバッチの料理が食べたい^^

11月もよろしくね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/11/01 07:58
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-シックでいいね~~~なるほど^^
アバター
2013/11/01 01:03
わにわに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.