Nicotto Town


着回し日記・・かな?


天使のはね2013白とバリスタ

お気に入りコーデaだいこんにんじんじゃが何したいのか、判らなくなりつつある人の図

もらったステキコーデ♪:23

本日のアイテムは昨日に引き続き2013年天使の羽根です。

衣装の方は新作のバリスタですw
バリスタって言葉はここ最近、浸透したように思えますねw

アバター
2013/11/03 20:42
ああwwwwわかりますwわかります!ありましたね~。
我が家では「チャンネル権」と呼ばれていましたwwww

非直線性抵抗素子ってwwww
いいえバリスタは投石器の意味です(・‵∀・)b
アバター
2013/11/03 19:29
昔のテレビの、ガチャンガチャンと回すチャンネルのツマミ、
あの先っちょについてたのがバリコンです。
ラジオで放送局を探しながら微妙に回していたのもバリコンです。
誰でも割と普通にいぢっていた部品です。
デジタル時代になってから見ませんなあ(*´Д`*)

って、なんでしたっけ?バリスタ?
ああ、非直線性抵抗素子(variable resistor)の略ですな。(・∀・)どこまでもマニアック~w
アバター
2013/11/01 08:09
バリコン?
バリのコンサルタントですね!わかります~www(uu*)
アバター
2013/11/01 00:38
バリコンは古くからあるのに浸透しませんね(・∀・)
可変蓄電器(バリアブルコンデンサー)、ラジオやテレビに使用。マニアックなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.