Nicotto Town


ニャンデイ


うう~ん(@_@;)

とうとう、11月到来。だんだん、日にちが加速しそうで怖いな~^^;

もらったステキコーデ♪:86

普段使わない路線の電車で、たまたま目撃。
乗り合わせたと言った方が正しいですが、溜息です。

見るからに若い子でした。
短パンに網のレースストッキングで、大股広げて寝てました。
パンツの奥まで見えそうで。
同席したのが、男性でなくて本当に良かった=3

よっほど、注意しようかと思うぐらい、酷かった。
下種な言い方したら、男だったら、ムラっと来るのは確実。
痴漢に遭遇しても、本人が悪いとしか言えないでしょう。

この後、彼女はちょっと起きてから、大股はなくなりましたが。
数人のおばさまたちが、同じ車両に乗り合わせて、少し
不機嫌そうな感じにも見えました(苦笑)

そんなに、やかましい声で会話してなかったけれど、会話が
耳障りで、うるさかったのかな?
それより、品のないのは、貴女です。

悪いもん、見ちゃったな~(@_@;)

アバター
2013/11/02 23:48
さくら♪さま>素晴らしい描写(笑)
小振りのリンゴが一個丸ごと入りそうな、口の開け方。
同性として、見るに堪えないです。

やっぱり、はしたないとかを、軽く越えて、だらしないのかな。
よっぽどお疲れなら、中には、たまにあるかも知れないけれど。

お洒落な格好だけに、残念って。
ギター侍を呼んで来ようか(・・?
ちょっと、古いね(苦笑)
アバター
2013/11/02 23:06
いますね~短パンやミニスカートで
せっかくオシャレしてても台無しですね(・・;)

「彼氏の前でだけ、可愛くしていれば良いじゃん~♪
電車の中?他はみんな空気みたいなもんで~気になりませんが・・・何か(^o^)丿?」

って感じでしょうかw

電車の座席で、上を向いて寝ている女性。これも同様に見苦しかったですよ;
大きなお口を開けてて、小振りなリンゴが1個丸ごと入りそうでした(*x x)/
アバター
2013/11/02 01:05
anji-さま>嚥下するのも、喉にくっと来るってのが(>_<)
ポン酢も、確かに、そうですね。
胡麻だれに至っては、苦手なら論外。
申し訳ないです。

anji-さまの、日頃のご介護、特に、食事に気を遣ってらっしゃるのが、
とても良く分かります。

短パンもね~。
私、斜め正面で、かなり、えぐいと思いました=3
こう言う女の子は、氷山の一角だとしたら、ゆゆしき問題です。


アバター
2013/11/02 00:55
みかんさま>羞恥心、何処かへ行きました。
そもそも、恥ずかしいと言う感覚がないのかなって^^;

おばさまの方が、節度を持ってますね。
アバター
2013/11/02 00:49
てりーぬさま>レベル違い・・なんか分かります。
恥ずかしいと言う感覚がないのは、論外ですね。

おばさんの方が、まともでしたよ。
ハイキングの帰りなのかな(・・?
なかなかチャーミングな集団でした。
アバター
2013/11/02 00:04
此方に失礼します(^。^)y-.。o○
母は ゴマ味余り好きじゃ無くて・・・
出汁で ポン酢薄めたんだけど(;'∀')
クッって来るみたいなのよね^^
嚥下の能力が 衰えて 入れ歯で 噛むのも中々出来無くて・・・夕飯少しの量なのに2・3時間掛かるからね
足も 動かないから 立ち上がる事が 中々出来なくて( ゚Д゚)

↑ミニスカじゃ無くて短パンだから 油断してたのかな?
本当にみっともないね(*'▽')
アバター
2013/11/01 22:55
電車内での化粧、パン・お菓子のまるかじり、
泥酔して大口開けて寝ている姿…
羞恥心は、何処へいってしまったのでしょう。
おばさんだって、大股開いて寝たりしないのに。
アバター
2013/11/01 22:34
こういう人たちって、他人の視線を気にしないっていうか、
恥ずかしいとかいう感覚ないみたいですね=3

だいたい他人をヒトと思ってないらしいから
注意されても理解できないかもw

無神経とか無警戒とかともレベル違いの未熟なあほです。
アバター
2013/11/01 21:17
mu-muさま>同じに思われたらね。
こう言う時に、関西の、どあつかましいけれど、世話好きの
おばちゃんに一喝して欲しいです。

─────ねーちゃん、みっともないで。
これですがな。
アバター
2013/11/01 20:47
、、、中には見せたい人も いるみたいですね(◞‸◟ㆀ)
迷惑な事です、、、同じように思われるのが嫌です
っていうか、同じだろうと扱ってくる人が嫌ですね(* ̄m ̄)
アバター
2013/11/01 20:40
まあぽんさま>無防備過ぎるので、目のやり場に。。。
最近、変な輩も多いので、違う意味で心配しました。

げんなりで正解です<(_ _)>
女性の一人として、限りなく、恥ずかしいと思いましたわ。
アバター
2013/11/01 20:35
よいちさま>割り引いても、後のふてくされた態度で、
マイナスのマイナスでした^^;
アバター
2013/11/01 20:34
そぅちゃん>おばさまの会話、やかましいレベルでなかったよ。
電車内で化粧するのも、パスパス。

レストランで、もし、堂々と化粧直ししたら、国内では、
そう思われないけれど、私は娼婦ですと言ってるようなもの。
海外では、そう取られてしまう可能性が大です(^_^.)
アバター
2013/11/01 20:31
らおぽんさま>同性でも、退く姿ですね。
はしたないと言うレベル越えて、軽薄系に腐ったが付きそう。

疲れていたと割り引いても、後の態度がいけません(^_^.)
アバター
2013/11/01 18:49
えっと・・・大股開きのような品のないのには
ムラっとくるより げんなりするのですが・・^^;
アバター
2013/11/01 10:53
よっぽど、お疲れだったのでしょうw
アバター
2013/11/01 08:19
(ノ)ェ(ヾlll おばちゃまたちの会話って
あまり大声ではないけれど 絶え間がないので
(=´∇`=)確かに 耳障りかもw

(๑・‿‿・๑lll 大股。 も σ(。=ˇ_ˇ=。) だけど
そぅちゃん、
たまに電車乗るんだけれど
車内で 化粧 に勤しむあの子たちも・・・ (-〝―;)ミットモナイノゥ。
アバター
2013/11/01 01:00
アメリカで 芸者を 長年勤め 日本に帰ってきた 婆様が 今の無警戒 しどけなさに

日本の女子の マナー 地に落ちたと嘆いている。 単に 女性と言う事で 男はあしらえると

思っているのだろう。 軽薄系女子とでも 言うかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.