Nicotto Town



あぁ〜洋食屋の材料がぁ><

僕の大好物はお肉だよぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:12

なかなかリズムに乗れませんねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー


いろいろ要望をまとめながら チャレンジしてるんですけど
システム的にどうなんだろうって事も多くて悩む><
ってか ログインボーナスでP種貰えないのかぁ〜って
落ち込んでたら 白ガチャチケットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
なんだか太っ腹だなぁ〜運営さん
これでまたサブが増えるんだろうなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
日本の人口より増えたらどうするんだぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))

実は・・・・運動会の目玉のズボンもシャツも出ないんだけど
回し続けろって事なんですかねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
いや回すけど・・・・>┼○ パタリ
2種類も・・・・こんなに出ないの初めてなので
・・・・3ヶ月回す気満々だけど|ω・`)プッ♪
みんないつもどうりコンプしてるのかなぁ〜と・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

あぁ〜早くかぼちゃプリン作りたいなぁ〜(///∇//)

アバター
2013/11/02 23:09
レオさん そかぁ〜苦戦してるんだねぇ〜(;д; )ウニゥ
アバター
2013/11/02 08:55
レオも、運動会のシャツ、出ないww
アバター
2013/11/02 01:49
ゆかりんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
       まだ期間があるので 3ヶ月以内には出ると思うんですけどねぇ〜><
      
       ドリーム券は僕は結構当たるんですよ(*◔‿◔)ニョホ♫
       とにかく諦めずに回しましょう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/02 01:47
toruzoさん ありがとうございます><
      みんないつも通り出てるのかぁ〜(;д; )ウニゥ 
      
      ところでそろそろ洋食屋さんに転職した方がよいのではぁ?
      ひらめきレシピを洋食でも獲得したら 手持ちが貰えます(*◔‿◔)ニョホ♫
      みんな練習も兼ねて 両方の手持ちをゲットしています(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/01 07:57
お疲れ様で~す。
青ガチャ、なかなか体操着のみ、出ませんねぇ~
よっしゃ、目玉って思うと、絆創膏ばっかりだし。

当たりもしないドリーム券ばっかり出てくる・・・
私も頑張って回す~。
アバター
2013/11/01 06:35
シャツなら余ってるけど^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.