Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Dairy)11月の始まり


◆今日のコーデ
チャコールのコルセットワンピースに
つけ忘れていた(!?) リボンベルトを着けてみました (^.^)
11月の始まりなので、ブーツで暖かくして
髪もアップにして少しばかり、大人っぽく (*^_^*)

******************************************************************************

…いよいよと言うか、いつの間にかと言うか…、11月の始まりを迎えました。
毎年、11月を迎えると、…今年も何とかしなくちゃ!?… と思い始めて
俄然、スイッチが入る月なので(!?)、
今年も駆け抜けて行きたいと思っています \(^o^)/

特に仕事を少しばかり、ワンランクアップさせたいと思っているので
力を入れて行こうと思いおります!?。

ニコッとタウンにも参加するようになって約2か月……。
こちらは、これからもボチボチやって行こうと思います。
只今、「準備中」 のまま野菜作りに必死になっているニコみせも
営業開始時間は、はっきりしないものの (…あややッ!?…)
何とか本日より再開できそうなので、宜しくお願い致します m(_ _)m

アバター
2013/11/04 01:02
でぇーこ さま
コメント、ありがとうございます。
農園の倉庫がいっぱいなのは凄く羨ましいです~!!
私はまだ洋食用の野菜は全くなので(!?)、頑張ろうと思います。

あっち さま
コメント、ありがとうございます。
完食してメニューひらめきはいいですね~♪
私もあやかりたいです!?。
アバター
2013/11/01 23:34
あっちは洋食に変更しましたよ。。。あのね~

今日は腹ペコでお見せに来たので全部完食。。。そしたらね

2個もメニューひらめきましたにん^^ぽちっこーーーん
アバター
2013/11/01 18:14
こんばんは。
今日もかわいいコーデですね☆彡
農園の倉庫がいっぱいになったので、料理はたまにやろうかと^^
もう11月ですね、早いです!今月もよろしくお願いしまっすヾ(´ε`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.