Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


いよいよ仙台でヽ(。・ω・)ノ ♪♪


日本シリーズ 第5戦

楽天が4-2で巨人を破って

楽天  :  巨人
☆☆☆    ☆☆

王手なのだ ♫♪♬るん


それにしても 感動! また感動! の凄い試合だったなぁ~~

則本 銀次 藤田・・ よくぞ あそこまで期待に応えてやってくれました


銀次は あたしが以前観戦に行った試合が 雨でコールドになってしまった時に

ガッカリしていた観客の前で 水溜りが出来てしまった芝生の上をスライディングして

笑わせてくれたっけw


目の前で 宙に舞う星野さんが どうしても見たい====


どうしても

絶対に

この目で・・





















ということで





土曜日 ちょっと無理をして(させて)

ココレオンが現地に乗り込みまする



(。+・`ω・´)シャキーン☆

考えていたら 興奮して今から眠れないよ きゃっはは








アバター
2013/11/04 02:30
> ボブちゃんへ

野球っておもしろいね
あたしは 観る方専門だけどw

マー君がいなくなったらこうはいかないかもね
たとえBクラスになっても 応援し続けまするヽ(^o^)丿
アバター
2013/11/04 02:00
> あゆみんへ

よかった よかった♪♪♪
あゆみん もしかして 今日も来てた?

あたし、来年はファンクラブ入っちゃおかな(*^_^*)
アバター
2013/11/04 01:46
> さくら♪ちゃんへ

むふふっ
2日続けて観ちゃったww

アバター
2013/11/03 23:39
優勝おめでとうございます!
美馬のMVP良かった^^、さすが星野監督^^b
ホントに東北の勝利だね!
アバター
2013/11/03 23:35
ゆうしょーーーーーーーう!!!

美馬のMVPがスゲー嬉しいです。でもみんな頑張った!みんながMVPだ!
アバター
2013/11/03 16:44
ココレオンさん、土曜日は応援に行ったのですか^^?

今日に持ち越しでしたっけ><?

何が何でも~楽天に勝ってもらいたいです!
ところで、先に王手をかけた方が、優勝する確率高いそうですね(*^m^*)~❤

楽天~ガンバです(`・ω・´)!!!
アバター
2013/11/02 14:02
> ♪はな♪ちゃんへ

は~い♪
はなちゃんのお店でも しっかり頂きましたよーー
・・お昼ごはん計70杯って ちょっと食べ過ぎちゃったww

ダウンジャケット&マフラーの完全防備で 応援しますヽ(^o^)丿
アバター
2013/11/02 13:56
> onpuたんへ

ドキドキ ワクワク ドキドキ ワクワク~~
朝から もうなんにも手につきませ~~ん(^_-)-☆
アバター
2013/11/02 05:49
ワーオー!
応援\(*⌒0⌒)♪

鮭好きですか?

健康朝食食べて 応援 goーgoー
アバター
2013/11/02 04:23
見に行かれるんですね

楽天が勝ちますように!!
アバター
2013/11/02 00:55
> ㇻパンちゃんへ

今年は 野球観戦に1回しか行けなかったよ
2回目が まさかこんな大きな試合だなんて^m^

野球の神様 この目で見たいです
ㇻパンちゃんとも一緒に応援しているつもりでいるね。✝・*
アバター
2013/11/02 00:46
> あゆみんへ

ドームの3戦 応援お疲れさまでした♪♪

こっちに来るんだね
さすがやることが違うww
明日は、内側と外側で分かれているけど、一緒に応援しているつもりでいるからね (○'ω'○)

・・芋煮会って 確か去年も・・
アバター
2013/11/02 00:39
> 326さんへ

ニコッとの楽天ファン代表という気持ちで行ってきま~すヾ(´・ω・`)

なぞの手配師のおかげで!? 球場内に入れるんだけど 1人っきりなのね^^;
一緒に騒げる人がいてほしかったなって
アバター
2013/11/02 00:31
> ぜんたろうさんへ

は~~い(*´・ω・`)ノ
ユニホーム着用で応援します♪

明日のマー君は ストレートのインコースをバッチリと決めてくれるはずw
アバター
2013/11/01 11:34
☆ホントにここまでよく来ましたね!私も仙台で応援したい~!日本一になるのは今しかないでしょう!球場に行ける皆さん応援よろしく!私はテレビで応援します!野球の神様が楽天に下りて来ています!^^
アバター
2013/11/01 09:38
仙台のチケット取れなかったので、球場外でパブリックビューイングです。
昼間は前の仕事場の芋煮会(笑)
アバター
2013/11/01 08:26
俺は東北に生まれたことを誇りに思います。
アバター
2013/11/01 05:43
しっかり応援してきて下さいませ^^!

それにしても昨日の則本起用…鬼ですな・仙一さん^へ^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.